fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだ見終わってないし(汗。
あちゃ~
実はまだ『恋人』見終わってません。
今日、持って帰ってきたんだけど、今週観れるかなぁ~。
このblogも放置しすぎだし

一体、どこまで見たんだ

9832961.jpg


多分、この2人がくっつきたいけどくっつけない、
みたいなトコロだったような気がする・・・・・・。

9835129.jpg


最近、韓国熱が冷め気味だけど、頑張って観なくちゃ
『恋人』観てます。
気がついたら、『ハローお嬢さん』終ってました
ま、いっかって思ったりして。ははは。
やっぱクチビル王子じゃ、夢中になれなかった(* ̄m ̄)プッ

で、ついこの間から『恋人』観てます
koibito.jpg


私、実は『パリの恋人』も『プラハの恋人』も観ていません・・・・・
でも、そんなの関係ねぇ~(ちょっと言ってみたかったの・苦笑)
今さら観るのもどうかと思ったり、いつでも観れる環境にいるから、
ついつい後回しになってます。
また、そのうち観ると思いますが。

それにしても、この『恋人』はなんだか不思議なお話ですねぇ。
恋愛ドラマなのか任侠ドラマなのか????
恋愛と任侠が行ったりきたりするドラマです。
でも、なんだか観ちゃう(=v=)ムフフ♪
これから、どんどんディープになっていくみたいなので楽しみ

ドラマを観ながら思うんだけど、イ・ソジンssiは永井大に似てますね。
01.jpg


ほらね?

んでもって、チョン・チャンssiは陣内孝則に似てますね?

03.jpg


ね?ね?
私だけかしらん????

余談ですが、今日のランチにこれを食べようと思ってます
samugetan.jpg


美味しいかな~~~。
感想は、また後日(笑。

♪君を愛してる
10月1日の日記、眠くて眠くて仕方なかったために、
文章も乱雑だし、UPするつもりじゃなかったのにUPしてたよ
画像もUPしてたのに、貼り付けてないし(汗。
寝ぼけながら書くのはダメですね~。
お許しくださいませ

最近、多少韓国熱が下がってるけど、コン・ユssiは好きだなぁ~(〃∇〃)
だから、コヒプリが観たぁぁぁぁい

YouTubeで名シーン(mokaちゃんのおっしゃるとおりシーンを中心に・笑)
を観たりしてます。
特に、ウネちゃんにモーニングコールをしてあげるシーンが大好き
yu.jpg


その時、歌っている歌が『ランラン18歳』でイ・ドンゴンssiが歌ってた曲なの。
この歌、すごく好きなの~~~~(=v=)ムフフ
何回、聴いても飽きないの。
しかも、コン・ユくんが歌うとこれまたいいのよねぇ~(←バカ
君を愛してる(こちらで聴いてみてくだしゃい)

私も、コン・ユくんにモーニングコールされたぁぁぁぁい



ハローお嬢さん 13話
忘れていて見逃したり、観なくてもストーリーがわかるからいっか(苦笑、
なんて思っていたら、いつの間にか13話でした。
でも、やっぱりストーリーはわかるぞ

このドラマ、イ・ダヘちゃんがかわいいんだけど、どうも面白味に欠ける
相手役が私の好みじゃないっていうのもあるけど

復活してきましたよ~(笑。
本当にご無沙汰しておりました
ココに遊びに来ていただいていた方たちも、
私がすっかり消えてしまったのではないかと思われていたはず(汗。

韓国ドラマより夢中になることがありまして、
ドラマはぼちぼち観ていたんですが、
なかなかココにUPするほど余裕がなくて・・・・・・。ゴメンナサイ

だからと言って、余裕ができたわけじゃないんだけど、
現実逃避で、これからもぼちぼちUPしていきたいと思ってます。
よろしくお願いします



というわけで、今、観ているドラマをちょこっとご紹介

まず、『ハローお嬢さん
0328-3.jpg


KBSで観てるんだけど、ストーリーも可もなく不可もなく・・・・。
だから、ついつい観るの忘れがち。
そして、1話とんだって平気だったりするの(苦笑。
イ・ダヘちゃんはとってもかわいいんだけどね~、
男性陣はあんまりタイプじゃないんだなぁ


そして、『魔王
0328-6.jpg


これね~、台詞が多い上に難しくて、いつの間にか寝ちゃってる
(私が疲れてるだけなんです、きっと)
おもしろくなりはじめたんだけど登場人物が多いから、
「あれ?」って思いながら、巻き戻したり・・・・・。
なかなか進みません
がっつり集中して観なくちゃだめだわぁ~~。


今、一番観たいのは『コーヒープリンス1号店
486b78ca_2.jpg

乾パン先生とこんぺいとう』を観て以来、コン・ユssiに軽くハマってるの
だから、このドラマを観たら、絶対ハマると思います(〃∇〃)
Designed by aykm.
