fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
♪君を愛してる
10月1日の日記、眠くて眠くて仕方なかったために、
文章も乱雑だし、UPするつもりじゃなかったのにUPしてたよ
画像もUPしてたのに、貼り付けてないし(汗。
寝ぼけながら書くのはダメですね~。
お許しくださいませ

最近、多少韓国熱が下がってるけど、コン・ユssiは好きだなぁ~(〃∇〃)
だから、コヒプリが観たぁぁぁぁい

YouTubeで名シーン(mokaちゃんのおっしゃるとおりシーンを中心に・笑)
を観たりしてます。
特に、ウネちゃんにモーニングコールをしてあげるシーンが大好き
yu.jpg


その時、歌っている歌が『ランラン18歳』でイ・ドンゴンssiが歌ってた曲なの。
この歌、すごく好きなの~~~~(=v=)ムフフ
何回、聴いても飽きないの。
しかも、コン・ユくんが歌うとこれまたいいのよねぇ~(←バカ
君を愛してる(こちらで聴いてみてくだしゃい)

私も、コン・ユくんにモーニングコールされたぁぁぁぁい



Comment
≪この記事へのコメント≫
私も大好きですv-266
<君を愛してる>v-266素敵です。
ユ君素敵v-238私もモーニングコールされたいです。本当上手ですよねえ。
<I Love You>も素敵でした。
ユ君大好きでーす。カレンダーほしい~~
2007/10/04(木) 14:20:50 | URL | miffy #-[ 編集]
君を愛してるv-345いいね~
私も好きよv-344
これをユちゃんが歌ったのね~v-398
ちゃんと見ていないわv-388
ゆちゃんのモーニングコールいいねv-415
私は・・・ユチョナの「イロナ~ユチョンエヨ」で起きてるよ~v-402
v-208から苦情が出ているだけどねv-404
2007/10/07(日) 21:53:20 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
e-241fuu*→miffyちゃんe-241

素敵だよね~~e-51e-51
仕事中でもついつい口ずさんでしまってます。
なんだか、気持ちが安らぐというか・・・・。

韓国の俳優さんは、お歌が上手いです。
ドラマの中で歌われちゃうと、キューーンe-266ってなりまぷ(笑。
特に、ユ君のような素敵な人ならなおさら(〃∇〃)
私も、来年のカレンダー候補はユ君が有力だなぁ~e-267
2007/10/08(月) 13:12:54 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
e-241fuu*→mokaちゃんe-241

是非是非、観てちょうだいe-2
ヨダレが止まりませんからぁ~(笑。
ユ君、最高e-51e-51
私のモーニングコールは、『宮』の”おうむ”だよんe-343
爽やかな目覚めです(笑。
2007/10/08(月) 13:18:48 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
