fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『恋人』観てます。
気がついたら、『ハローお嬢さん』終ってました
ま、いっかって思ったりして。ははは。
やっぱクチビル王子じゃ、夢中になれなかった(* ̄m ̄)プッ

で、ついこの間から『恋人』観てます
koibito.jpg


私、実は『パリの恋人』も『プラハの恋人』も観ていません・・・・・
でも、そんなの関係ねぇ~(ちょっと言ってみたかったの・苦笑)
今さら観るのもどうかと思ったり、いつでも観れる環境にいるから、
ついつい後回しになってます。
また、そのうち観ると思いますが。

それにしても、この『恋人』はなんだか不思議なお話ですねぇ。
恋愛ドラマなのか任侠ドラマなのか????
恋愛と任侠が行ったりきたりするドラマです。
でも、なんだか観ちゃう(=v=)ムフフ♪
これから、どんどんディープになっていくみたいなので楽しみ

ドラマを観ながら思うんだけど、イ・ソジンssiは永井大に似てますね。
01.jpg


ほらね?

んでもって、チョン・チャンssiは陣内孝則に似てますね?

03.jpg


ね?ね?
私だけかしらん????

余談ですが、今日のランチにこれを食べようと思ってます
samugetan.jpg


美味しいかな~~~。
感想は、また後日(笑。

Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりのお邪魔です~
いや~やっぱりあちらととの連動がないと
お邪魔するの忘れてしまって・・・
ミアネ~

v-431イ・ソジンssiは永井大に似ていませんe-277
韓流に嵌る前大くんのファンだったのよ~
息子と見ている当時のレンジャ出身の子はカッコイイが揃っていたわ~v-347

恋人は録画ずっとしているけどまだ見た事ないの・・・面白いだったら見てみようかしらv-389
パリ恋は面白いので是非見てみてくださいなv-363
2007/11/02(金) 01:45:34 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
e-241fuu*→mokaちゃんe-241

私もなかなか更新できてないので、
たま~に覗いてもらって、ちょうどいいと思いましゅe-263

あはは。似てませんか???
でも、『恋人』の時のイ・ソジンssiはちょっとカッコいいから、
少しは納得してくれるかも~。なんて(笑。

このドラマ面白いんだけど、
最近、全然韓国ドラマを観る時間がなくて。
以前の勢いがすっかりなくなっちゃってるよe-330
観たいドラマはたくさんあるんだけどねぇぇe-282
2007/11/04(日) 11:20:22 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
以前WOWOWでやってた頃に録画したDVDはもうすでに映像がディレイしてしまうほど繰り返し観ました。全16話をいったい何度徹夜して繰り返し楽しんだことか・・・ほとんど病気状態の私に家族も呆れるやら心配するやら(笑)・・とにかく面白いの一言! 登場人物の誰一人とし
2007/10/16(火) 09:29:29 | 韓国 ドラマをあなたに捧げます
 「素人衆に迷惑をかけてはいけない」という昔かたぎのヤクザ・阿岐本組は、組員たった6人の小さな組だ。しかし、親分の阿岐本は数々の組長と兄弟の絆で結ばれている大人物。その縁で兄弟分が持て余し、経営が傾きかけた私立高校の再建を引き受けてしまう。 訪れた学校
2007/11/20(火) 17:09:16 | 本ナビ!by Tamecom
Designed by aykm.
