fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
復活してきましたよ~(笑。
本当にご無沙汰しておりました
ココに遊びに来ていただいていた方たちも、
私がすっかり消えてしまったのではないかと思われていたはず(汗。

韓国ドラマより夢中になることがありまして、
ドラマはぼちぼち観ていたんですが、
なかなかココにUPするほど余裕がなくて・・・・・・。ゴメンナサイ

だからと言って、余裕ができたわけじゃないんだけど、
現実逃避で、これからもぼちぼちUPしていきたいと思ってます。
よろしくお願いします



というわけで、今、観ているドラマをちょこっとご紹介

まず、『ハローお嬢さん
0328-3.jpg


KBSで観てるんだけど、ストーリーも可もなく不可もなく・・・・。
だから、ついつい観るの忘れがち。
そして、1話とんだって平気だったりするの(苦笑。
イ・ダヘちゃんはとってもかわいいんだけどね~、
男性陣はあんまりタイプじゃないんだなぁ


そして、『魔王
0328-6.jpg


これね~、台詞が多い上に難しくて、いつの間にか寝ちゃってる
(私が疲れてるだけなんです、きっと)
おもしろくなりはじめたんだけど登場人物が多いから、
「あれ?」って思いながら、巻き戻したり・・・・・。
なかなか進みません
がっつり集中して観なくちゃだめだわぁ~~。


今、一番観たいのは『コーヒープリンス1号店
486b78ca_2.jpg

乾パン先生とこんぺいとう』を観て以来、コン・ユssiに軽くハマってるの
だから、このドラマを観たら、絶対ハマると思います(〃∇〃)
やっぱりドキドキするのは・・・。
最近、ビニ~ビニ~と騒いでいますが、
やっぱり一番好きなのは、スンホニなんですよね~。

よく行くお店には、韓国雑誌も多数置いていて、
暇な時は、それを読みふけってるんですが(ホントいいお店・笑)、
スンホニが出てくると、ドキッってしちゃうの~(バカ。

あの、目にやられるみたい・・・・・・(*・・*)ポッ

ドラマでも映画でも、早くスンホニの作品が観たい~~って、
想いが募る今日この頃。

8Fh96BD837C83X835E815B.jpg

サンウと共演する『宿命』。
早く観たいなぁぁぁぁぁぁ
ワイルドなスンホニも素敵(*・・*)ポッ
気分を変えて?
とりあえず、気分を変えまして、
今日は『アイルランド』もお持ち帰りしてきました~。
いえ、別に『ぶどう畑-』をリタイヤするわけじゃなくて・・・・(苦笑。

ちょっとね、気分を変えてビニでも観て、
気分をUPしようかな~って思ってさ。

20070524205514.jpg

やっぱ、こんなビニを観たら、
またクラクラ~って来ちゃいそうでしょ(* ̄m ̄)プッ

いちお、同時進行していくつもりですが・・・・・。


「Mnet」&「KBS」三昧
我が家が地デジになったおかげで、
KBSが観れるようになりまして。うふ♪(* ̄ー ̄)v
おまけに今月はMnetがお試し期間で無料です~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

KBSでは、『タルジャの春』が早速観れてとってもウレシス
そして、MnetではUNやSE7EN、東方神起のステージが見れたり、
笑いが止まりません(* ̄m ̄)プッ

来月から『宮S』も始まることだし、Mnet契約しちゃおうかな~。
660f08c44bd3886cc1edac8e3dba10f0.jpg


う~~~ん、でもやっぱ、シン&チェギンがいいなぁ・・・。
時代劇観ますか??
みなさん、韓国ドラマの時代劇って観てるのかしら??

私は、全く観たことがなくて『チャングム』すら観てません
そもそも『チャングム』を観てないのは、
友達がまとめて貸してくれるっていうのを、待ってる状態。
でも、今となってはいつでも観れるから、余計、先延ばしに・・・・。
私、けっこう、メジャーなドラマ観てなかったりするのよね~。
『オールイン』とか『ごめん、愛してる』とか『威風堂々な彼女』とか。
あ、『冬ソナ』も途中観てない。最終回は観たけど(苦笑。

で、よく行くお店で一番人気のドラマは、『朱蒙 
top1.jpg

とにかく、みんな競って借りにきます
店長も、「仕事が手に付かないくらいおもしろい」って言ってたし。
でも観たいドラマが多くて、なかなか『朱蒙』まで辿りつけそうにないなぁ。

ここは年配のお客さんが多いので、『女人天下』とか『ソドンヨ』とか、
時代劇を借りる人が多いの。
私も、新しいジャンルにも挑戦しなくちゃ(* ̄ー ̄)v

Designed by aykm.
