fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『ぶどう畑-』終了~。
ぶどう畑のあの男』観終わりました
多分、最後の2話が、一番ちゃんと観たんじゃないかな(笑。
ストーリーの佳境の佳境で、やっとじっくり観れた

お互いが好きだって気持ちに気づいてから面白くなったんだけど・・・。

気持ちを伝え合って、駅のホームでキスするんだけどさ~、
私、オ・マンソクssiを見て思わず、


「気持ちわるっ

って呟いちゃったの。
どんだけタイプじゃないねんってね(苦笑。
だって、ウネちゃんがドラマの中で、
オ・マンソクssiの足が臭いとか言うんだも~ん
そして、ホントに臭そうなんだもん…。
よって、今回は恒例のキス特集はありません。


最終話では、2人がとってもラブラブなんだけど、
065001019_L.jpg

やっぱり、私の心には響かなかった
なんで、この2人がベストカップル賞なんて取ったんだろ???
この農夫の役は、オ・マンソクでないと無理だとは思うけどね。
でも『恋するハイエナ』の時は、ちょっとカッコいいと思った(笑。
写真しか見てないけど。

ってなわけで、最後までオ・マンソクssiに全くハマらなかったfuu*でした~。


週末は・・・
昨日、『ぶどう畑のあの男』を最終話までお持ち帰りしてきたので、
週末は、ぶどう三昧かな~。
なんだかんだ言いつつ、8話まで観て、だいぶん慣れたので(笑、
これから後半どんどん面白くなっていくと思いま~す

あ。でも今日、『雪の女王』の放送があるんだ
これは録画かな~~~。
075005088_L.jpg

やっぱり画像はビニ
だって、オ・マンソクはどう見てもタイプじゃないんだもん

面白くなってきましたよ♪
今日は頑張って『ぶどう畑のあの男』を観てます。
(頑張ってまで観ないで

現在7話。
なかなか面白くなってきましたよ~
最初は、ウネちゃんのキャーキャー声やら、わがままっぷりが気になって、なかなか観る気が起こらなかったんだけど、
登場人物が絡み合ってきて、やっと興味がでてきました~~(笑。


065002057_L.jpg

学生時代にジヒョンがアタックして振られた先輩(今はお医者さん)。
(アタックっていう表現も古いけどね・苦笑)


065002068_L.jpg

テッキに復縁を迫る元カノ。

そろそろ恋愛色が濃くなってきて、見応えが出てきたかな~。
mokaちゃんの言うとおり、面白くなってきましたよん(〃∇〃)

でもやっぱり、オ・マンソクはどうも無理だ・・・・・。
私もmiffyちゃんと同じくイケメン好きなので、
イケメンなしでは、イマイチ、テンションが上がらない

そうそう、ジヒョンの夢の中で、こんなシーンがあるんだけど、
これって、チェギョン以外の何者でもないんだけど・・・・。
une2.jpg

明日は『宮』が観れるわぁ~~~~

今は、こんな感じで、真っ黒に日焼けして頑張ってるウネちゃんです。
065004054_L.jpg

『ぶどう畑のあの男』第1話。
みなさんが最初はあまり面白くないって言うので(笑、
ネイル塗ったりしながら、サラッと観ました~。
(責任転嫁??)

une3.jpg

ぶどう畑に行く前のウネちゃん。
まだ私の中では、チェギン色のが濃いので、
隣にシングンが居ないことが不自然のような気がする

サラッと観たせいか、多分、このままサラッと見続けて、
そのうち、ハマっていくのかな??
相手役のオ・マンソクが、全くタイプではないので、
私の心に舞い降りることはないと思いますが(苦笑。
065002030_L.jpg


そのうち、素敵~~~(*・・*)ポッって言う日が来ますか?
もう観た方、また教えてくだしゃいませ(笑。
『ぶどう畑のあの男』
『アイルランド』を観たいだの、『グリーンローズ』が観たいだの、
色々言っていましたが、結局持って帰ってきたのは、
ぶどう畑のあの男』。
une.jpg


このドラマ、最初のほうはあまりおもしろくないらしい・・・・・。
でも、頑張って観てるとハマるらしいよ(笑。
ウネちゃん、どうしてもチェギョンのイメージが抜けないけど、
観てみま~~~す

Designed by aykm.
