fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
グリーンローズ視聴中☆
グリーンローズ』4話まで観ました~。
もっとハイスピードで観るつもりが、お仕事が忙しかったり、
ちょっとお疲れモードなので、思ったよりスロースピードで観てます
でも、テンポがいいので、1話が短く感じる。
これから、どんどんスピードアップして観ると思いま~~す。

このドラマを観て思うことは、



私、コ・スssi、タイプじゃない~~~~~~
ファンの方、ゴメンナサイ

kos.jpg

イケメンなのは認めます!
でも、なんだろ?
私の心にはズッシリこないわ・・・・・・。正統派すぎるのかな~。
この手のドラマは、ストーリー重視なので、
観る気がなくなるというのはないけど・・・・。
ラブコメ系は、相手役の男性俳優に恋したいんだけどね(笑。

そうそう、『タルジャの春』20話を観たんだけど、
テボンにハマりそう・・・・・(*・・*)ポッ
20070104002.jpg

最初のほう全く観てないくせに、こんな終盤からハマるなんて(苦笑。
それに、今日の終わり方ってどうよ????
すごくすごく、続きがきになるじゃな~~~~~い
明日、絶対観なくちゃ
それにそれに、BSジャパンでの『宮』の放送が、
23話と最終話を2話連続で放送だなんて、絶対見逃せない
(何回も観てるくせに)

ん???こんなことで、『グリーンローズ』を観る時間あるのか???
『グリーンローズ』
昨日、『グリーンローズ』をお持ち帰りしてきました~。

GTOP.jpg


欲張って、全22話すべて(笑。
今回は、これを何日間で制覇するかなぁ~。
『マイガール』の時とは違う、イ・ダヘちゃんを見るのが楽しみ
Designed by aykm.
