fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『18:29』視聴中~☆
まだ2話なんですが、このドラマおもしろい(=v=)ムフフ
テンポよくって、あっという間に観れます。
記憶喪失というお決まりのパターンだけど、
手を変え品を変え、さすが韓国ドラマやってくれます(笑。

へチャンは岸本加代子に似てるなぁ~と思いながら、
016004031_L.jpg


ボンマンは、元チェッカーズのトオル(懐かしぃ)に似てる~と思いながら、
016004016_L.jpg

それに、だいぶん太った??わざと??

色々、楽しみながら観てます(* ̄m ̄)プッ


それに、ここに出てくる高校生カワイイのね
特にボンマン高校時代の彼はとってもカワユス(〃∇〃)
016004064_L.jpg

やばい私の好みも低年齢化が進みすぎだ・・・・。

それにしても、韓国ってまだまだ逸材が潜んでるのね

『18:29』
『グリーンローズ』はさすがに1週間で22話も観れず、
これからはスローペースで観ることにしました
いえ、リタイヤってわけじゃないんですよ(苦笑。
まだ『アイルランド』も途中だし・・・・。

で~~~~~~、
気分も新たに、今日は『18:29』を持って帰って来ましたよん
016001042_L.jpg

『タルジャ』の影響なのか、明るいドラマが観たくてね(笑。

でもさ、このリュ・スヨンssiは、悪役のイメージしかないんだけど、
私の心に舞い降りてくれるかしら・・・・。
っつーか、全然タイプじゃないし
Designed by aykm.
