fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引き続きOST中毒。
引き続き、お気に入りのOST探しに夢中になってるのですが、
どうしても見つからない曲があって・・・・・。

それは『1%の奇跡』の”初恋”って曲。
1OST.jpg


原題もしくは英語タイトルがおわかりの方、いらっしゃらないでしょうか??
それがわかれば、ダウンロードできそうなんだけど
”『宮』&『マイガール』熱”ふたたび・・・
最初はOSTには、特に執着がなかった私
ドラマと共に流れるからイイ曲なんだ~としか思ってなかったのね。
でも、韓国ドラマをせっせと観ているうちに自然と口ずさんだり、
頭の中グルグル回ったり。
しかも、その曲が頭で流れているだけで、幸せな気持ちになったり、
胸がきゅーんってしたり・・・・・・するよね?

で、miffyちゃんもmokaちゃんも、色々OSTを薦めてくれたから、
こりゃ私もOSTを聴こうと思っていた矢先、とあるサイトから、
韓国ドラマのOSTの曲がダウンロードできることを発見したの
(あえてサイト名は伏せておきます・苦笑)
今日せっせと『』と『マイガール』の曲をダウンロードしちゃいましたOST.jpg

あぁ~、どっちもイイ曲ばっかり~(*・・*)

またまた、ドラマの感動が甦ってきちゃって、
『宮』&『マイガール』熱がふたたびヒートアップしてます
『宮』の”Perhaps Love”と『マイガール』の”Never Say Goodbye"
が特に好きかな~(=v=)ムフフ♪
でも、どの曲もホントに良いんだよね~~
好きな曲集めて、お気に入りCD作っちゃおうっと。
miffyちゃん、mokaちゃん、ありがとね
ご希望とあれば、私のお気に入りCDを送りますよん(笑。


『明朗少女成功記』
泣く泣く『マイガール』を返却してきました
(1週間レンタルだったので)
そして借りてきたのが『明朗少女成功記
20060909_224700.jpg

ヒョンビンssiの『雪の女王』と迷ったんだけどね、今の気分は、
笑ったり、元気が出るような爽快なドラマを観たいから(笑。

っていうか、私、『ごめんね、愛してる』・『バリでの出来事』・『純粋』
を観ようと思ってるのに、いつ観るんだ???
Kiss! Kiss! Kiss!! 
マイガール』のKISSシーンも素敵(*・・*)ポッ
画像集めてみました~~~
(勝手にお借りしてるのもあったりして・・・・ゴメンナサイ

酔っ払ったユリンが転びそうになったのを助けるゴンチャン。
kiss.jpg


そして、体勢が崩れて・・・・・・。(よくあるパターン・笑)
kiss5.jpg


これはコミカルなんだけど、ここからは・・・・・・・



kiss3.jpg


ユリンを見つめて、「サランヘ」とささやくゴンチャナ。
kiss2.jpg

きゃぁぁぁぁ~~~~(*・・*)ポッ


そして、ラストも・・・・・・・

kiss4.jpg


とにかく自己満足なUPでした(笑。
祝福されますよ~♪
マイガール』、実は4・5日前には既に観終わってまして、
お気に入りのシーンを何度も何度も観ているところです(〃∇〃)

この頃、すっかり韓国ドラマに慣れたせいか、
(そりゃ、こんだけ観てたら慣れるに決まってるけど・苦笑)
笑いのツボが一緒になってきたような気がする・・・・・。
今さら何言ってんの?って感じだけど。
最近は『マイガール』やら『ファンタスティックカップル』を観て、
バカ笑いしております。
特に、この『マイガール』は、イ・ダヘちゃんの魅力満載で、
『ランラン18歳』の時、とっても意地悪だったカヨンとは思えない
kayon.jpg

こんな意地悪な顔をしてハン・ジヘちゃんに、
「そのツノ、子供っぽいからやめなさい」って言ってたのに、
このドラマでは自分がツノ作ってるんだよね~(* ̄m ̄)プッ
Img0402_20060117182525.jpg


そうそう、さっき色々ネットサーフィンしてて気づいたんだけど、
ドンウクssiって『Loving you』のパクちゃんの弟役だったんだ~
今さらなんだけど・・・・・・(汗。
だって、このドラマの時って全然かっこよくなかった・・・・・よね?
主役のパクちゃんですらも、最初はカッコ良かったのに、
途中から急にダサくなっちゃって、観るのやめたドラマです(苦笑


話はそれましたが。


13話でユリンとゴンチャンはお互いの気持ちに素直になるんだけど、
ユリンが疲れているゴンチャンのために歌を歌うのね。
その姿がまたカワユス
その曲を上手く使ったMVを見つけたので、是非、癒されてください(笑。
超CUTEです

Dang guen Song

最終回は、幸せな2人を見るまで涙涙の展開。
でも、なんとかハッピーエンド
スペシャルゲストまで出演して、とっても良い気分で終りました
hart.jpg

2012273678.jpg
祝福されますよ~

まだまだ『マイガール』熱は冷めそうにないので、
画像もどんどんUPしちゃおうっと
イ・ジュンギくん、キレイねぇ~(*・・*)ポッ
・・・・・という台詞がピッタリ

私は、ゴンチャナ派なんですが、やはりジョンウのことも語らなければ(笑。
とにかく、この美しい寝顔は宝石のようですわ
jungi.jpg


こんな甘えた表情に、ドキっとしちゃうのです(〃∇〃)
20070419223048.jpg


スポーツをしていても、どこか中性的。
jungi3.jpg



こんなに素敵なのに、とってもせつない役どころ。
なんだか、ジョンウみたいな役にはもったいないような気がしました。
ジュンギssiだからいいのかな~~~???





やっぱり、ゴンチャナ(〃∇〃)
イ・ジュンギ君の最初の登場が衝撃的で(sexyなkissシーン)、
最初のうちは、ジュンギ君が登場するたびに、ドキッとしてたけど、
お話が進むにつれて、やっぱドンウク君に胸キュン
なんてったって、ユリンの頭を撫でる手がとても優しくて、
ユリンを見つめる目がとてもせつないんだよ~~。
nade.jpg

こんな目で見つめられると、私までヤバい(何、言ってんの)

お墓参り(?)の帰り、田舎の村に迷い込んだ時の、
ダサいジャージ姿には、かなり笑えたけど、またそれもキュート
inaka.jpg


さあ、もっと画像探そうっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私、だいぶんヤバくないですか・・・・・

悶々とした夜・・・・。
マイガール』早く続きが観たいんです

昨夜(っていうか今朝)、
止まらなくて一気に12話まで観ちゃいました。
観終わったら3時。今日の眠かったこと・・・。

で、仕事が終って、いつものレンタルショップへ向かうと、レンタル中。
すぐに観たいのに~~~~~~~

こんなとこで終っちゃって。
12L.jpg

続きが気になるじゃん
早く、これからのユリンとゴンチャンが観たいよ~~~~

『マイガール』視聴中
今、『マイガール』を観ておりますが、
かなり夢中です
コレ、やばいよ。
ラブコメ好きな人はもちろん、
『キムサムスン』好きな人なら絶対ハマる
イ・ダヘちゃん、すごくキュートだし、
ドンウクくんカッコいいし、ジュンギくんも色っぽい~

画像探してUPしたいところなんですが、とにかく早く続きが観たいので、
明日にでもじっくりUPします。

さっさとお風呂に入って、続きを観なくちゃ
(現在11話)
『ランラン18歳』
『マイガール』を観たいのに、全然、時間がなくて、その上寝不足
昨夜、やっと1話を観だしたのに、途中で睡魔に襲われて、
まだ1話の半分しか観れてないの。
ドラマ自体は、とっても面白いと思う~
イ・ダヘちゃんがとってもキュート
早く、じっくり時間作って観なくちゃ

で、イ・ダヘちゃんつながりで、『ランラン18歳』について少し。

rang18_011b.jpg


主人公のラブラブを語るなら、このドラマは外せないでしょう(笑。
13話のラブラブぶりなんて、観てる方が恥ずかしくなるくらい(*・・*)ポッ
でも、それが好きで何度も観ちゃうんだけど。ははは。
さすが、プライベートでも恋人同士だなぁって思っちゃう。
これは”オバサン”的な考え???

私は、ドンゴンssiのドラマはこれが初めてなんだけど、
検事役がとっても似合ってて、スーツ姿も素敵
(どうも、私はスーツ姿に弱いらしい・・・・)
そして、あの甘い歌声
『1%の奇跡』のカン・ドンウォンssiとは違う~~(* ̄m ̄)プッ
(ドンウォンファンの方、ゴメンナサイ
特に、ジョンスクが1人で安東に居るとき、
会いに来た”あじゅし”が歌を歌ってあげるシーンがめちゃ好きっす
20070414020604.jpg

私にも歌ってほしいぃぃぃぃ

『マイガール』
を観る予定です。
っていうか、もう4巻(8話分)までレンタルしてきたの
20070411235943.jpg


マイガール』は、『宮』と同じ頃に韓国で放送されていて、
人気を二分してたんだって!
それだけでもう見たくて見たくて
この画像を見て、お気づきの方はすぐ気づいたと思うけど、
主人公が『ランラン18歳』のライバル役の人なんだよね。
『ランラン18歳』の時は、優しいふりをして意地悪だったけど、
このドラマでは、とってもキュートらしいの。
なんだかとっても楽しみ
また感想書きまぁ~~~す

日曜日にお友達に韓国ドラマ3本借りたくせに、
新しいドラマをレンタルしてしまっている私・・・・・。
いったい何時見るんだ????
『フルハウス』
RAINとソン・ヘギョちゃんのドラマ『フルハウス』が、
本日深夜より地上波で放送されますよ~(関西限定だけど)

20070410230832.jpg

この画像は、ドラマとはイメージが違うんだけど、
ソン・ヘギョちゃんがきれいなのでUPしてみました(笑。

fuu*的には、けっこう好きなタイプのドラマです。
ドロドロしてるドラマは、気分まで滅入ってしまうので、
最近はラブコメ系のハッピーエンドで終るドラマしか観てないんだけど、
まさしくこのドラマはその部類に入ります~。

『秋の童話』の時の悲しみのヒロイン的なヘギョちゃんも好きだけど、
『フルハウス』の元気いっぱいなヘギョちゃんもカワユス

幼馴染の友達が、勝手にヘギョちゃんのお家を売ってしまって、
そのお金で自分の借金を返済したりする行動はかなり理解できないけど、
ま、ドラマだから・・・・・・。(しかし、日本のドラマではありえない展開)

小学生のようなRAINの態度もとってもかわゆくて、
やっぱ、もう1回観ようかな~
って、寝不足じゃん



海辺にて、その後。
海辺ではしゃいだ後、2人でお買物に行って、
2人でゴハンを作って、お泊りするんだよね~~
一応、2人は結婚してるし、皇太子と皇太子妃の関係だから、
もちろん、同じお布団で寝ることに・・・・・。

最初はね~、こんな感じなんだけど、
20070409220603.jpg

(すでにシングンがチェギョンを見つめる目にやられてる私)

シングンが眠っているチェギョンを抱き寄せるの(*・・*)ポッ
これがまた素敵~~~~~

20070409221134.jpg


・・・・・・・なのに。
ちっちゃい画像しか見つけられなくて、残念っす


そしてこの後、帰ってからもイイ雰囲気で、
2人で撮った写真とかを観たりして、距離もどんどん縮まり始めたのに!!!!
ヒョリンのヤツ~~~~~~
自殺未遂なんかしやがって~~~~~

っていうのが、16話のストーリーです(笑。



海辺にて。
このシーンも好きなんだよね~~~
「宮」好きな人の間では、”イカ祭り”って言われてるの???
確かに”イカ祭り”ではあるけど・・・・・(笑。

20070408230930.jpg

韓国ドラマのラブラブシーンにはお決まりの『おんぶ』。
絶対、おんぶシーンがあるよね~~(* ̄m ̄)プッ


umi.jpg

手なんかつないじゃって、うらやますぃ~~~



そして、そしてラブラブにお買物。
20070408231145.jpg

うらやましすぎる・・・・・・・
KISS! KISS! KISS!
シングンってさ~~、高校生なんだよね~~~~

なのに、このKISSする時の色っぽさは何?????
絶対、うまいよね~~~、KISS。じゅる。(おい。


kiss5.jpg

スタイルがいいから、このタンクトップ姿だけでもドキドキしちゃうのに



kiss4.jpg

KISSするときに添える「手」のSexyなこと(〃∇〃)



kiss.jpg

ね?ね? この「手」にキュ~~~ンってなるんだよね~(おバカ



kiss2.jpg

こんな強引なアナタも素敵(逝け


そして、極めつけはコチラ。
』を観た全ての人が、このシーンにやられたはず。



kiss6.jpg

いやぁ~~~~~~~ん
23話だけ、また観たくなっちゃった・・・・・・。

一番最初のズキュン(*・・*)ポッ
最初、『』を観ていて、全然シングンにときめかなかったのね。
すごく冷たいし、傲慢というか、横柄というか・・・・・・。
チェギンに対して、本当に冷たくて、
そりゃユル君に傾きそうになるよ~って思ってたんだけど・・・・・・。

だんだん、シングンとチェギンの距離が近くなって、
チェギンがだんだんシングンに惹かれていって、
私もだんだんシングンに惹かれていって(それはいい?)、
一番最初にズキュンと来たのが、このシーン。

bed.jpg

キャ~~~~~~~~

シングンのベットで眠ってしまったチェギンに寄り添うシングン
この横顔にやられちゃったのよね~~~(*・・*)ポッ

そして、どんどんシングンの魅力に引き込まれる私(笑。





シング~~~ン(〃∇〃)
スンホニLOVEな私ですが、『』を語り始めると、
シングンLOVEになる私です(笑。

きっとジフニではなく、シングンが好きなんでしょうねぇ・・・・。

だって、スンホニの顔は自他共に認める大好物だけど、
シングンの顔は、全くタイプじゃないもの。

でも、でも、シングンにキュ~~~~~ンとなっちゃうのよねぇ。

20070407010028.jpg


スタイルいいから、スーツがめちゃ似合うの~~~~

『宮』
ココ最近で一番ハマったドラマは『』です
恐ろしくハマりました
っつーか、いまだに余韻冷めやらず。
(観てから既に3ヶ月は経ってるのに)
DVD-BOX買おうかしら・・・・・。買ってしまいそうだ。
先日、タワーレコードでOSTを買うかどうか、かなり迷ったし。
そして、いまだに悩み中。

001.jpg


もしも、韓国に立憲君主国家だったら、という仮定のもと、
突然、皇太子妃となった普通の女子高校生のお話なの。

私のタイプ的には、皇太子のシン君よりユル君なんだけど、
いや~~~~、ドラマが進むにつれてシングンLOVE
そして今や、スンホニに続く私の中の王子様なの~~(←バカ。

この『宮』についても、これからどんどん登場してくると思いま~す




サンシル現象 その2
ファンタスティックカップル』のおかげで、
というか、サンシルのおかげで、私が非常に好きになったものがあるの。



それは、マッコリ(正確にはマッコルリ??)


こんなに美味しそうに飲まれちゃあね~~~(笑。
20070404231835.gif


私も最近、ガンガン飲んでます。
サンシルのように抱えて帰りたい(* ̄m ̄)プッ


それと、どうしても食べたいもの。



ジャージャー麺。


20070404232652.jpg


サンシルの必死で食べてる姿を見てると、どうしても食べたくなる~。
日本で食べれるところないかなぁ~~
サンシル現象
今日は、ホントに寒かったぁ~~

朝、自転車をこいでて(自転車通勤なので・笑)、
信号待ちをしている時、あまりの寒さにつぶやいた言葉。



この天気のザマときたら・・・・・・、気に入らない。

20070404231028.jpg


自然と口から出てきて、自分でも笑ってしまった(* ̄m ̄)プッ
『ファンタスティックカップル』
なぜ、いきなりこのドラマかと申しますと、一番最近に見終わったから(笑。
やっぱり、忘れないうちに感想を書いておかないと・・・・・。

韓国ドラマ好きな人の間でも、かなり評判良くて、
早く観たかったんだけど、いつも行くレンタルSHOP(笑)で、
ずっとレンタル中だったから、なかなか続きが観れなくて
やっと先週、見終わったよ~。

ファンタスティックカップル

20070313_92397.jpg

突然の事故で記憶喪失になった財閥家のお嬢様アンナ・チョ(ハン・イェスル)と、小規模総合建築設計業社を運営する、貧しく図太いチャン・チョルス(オ・ジホ)の恋物語。

みんな、ハン・イェスルとオ・ジホが苦手だけど、このドラマを観たら、
好きになるって言ってて、確かにそうだな~って思ったよ。
ハン・イェスルは、とっても美人なんだけど意地悪そうだし、
(確かにこのドラマでも役どころもわがままで意地悪)
オ・ジホは熱いんだよね~。私にとってはワイルドすぎる
だって、私は王子様系の主人公にやられるタイプだから(笑。

でも、とっても楽しいドラマでした
すいすい観れちゃったし。
サムシルのわがままだけど憎めないキャラがとってもGOOD

怪傑春香』のスタッフが作ったドラマなんだね。
ちょっと雰囲気が違うような気がするけど、どっちも好きなドラマだわ。
ごあいさつ。
最近すっかりLIFEスタイルの一環となってしまった韓国ドラマ。
こんなに観てるんだったら自分のブログ(放置気味だけど)から、
こりゃ、独立させるしかないと思い、
とうとう韓国ドラマONLYのblogを立ち上げることにしました。
韓国ドラマ好きな人と色々とお話できればうれしいです

韓国ドラマとの出会いをざっとご紹介しておくと・・・・・。

実は、冬ソナ全盛期、「韓国ドラマなんて・・・・・」って思ってたの。
ところが、ところが

偶然観た韓国ドラマ『夏の香り』のソン・スンホン氏に一目惚れ
MyPhoto.jpg

(画像大きいから

それ以来、スンホニのドラマを観るようになって、
韓国ドラマ好きのお友達にDVDを借りたりしているうちに、
すっかり韓国ドラマに夢中になってしまいました

今では、韓国語を聞かない日がないくらい(* ̄m ̄)プッ
すごい勢いで韓国ドラマを観ているので、
感想などなど書いていこうと思ってます。
どうぞ、お暇なら覗いてやってください
Designed by aykm.
