fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ビニのほっぺを・・・
アイルランド』3~4話。
どんどんビニがカワイクなります(〃∇〃)

イ・ナヨンがビニの頬を触るシーンが多くて、
その時のビニの甘えたような視線がたまらんって感じです(バカ。

bini6.jpg


bini7.jpg

あ~~~、私もビニのほっぺを両手で包みたいわぁ(*・・*)ポッ

そりゃ、このドラマでビニがブレイクするのわかるわ
動くビニもどうぞ(笑。
photo_6_1_1_no_2448_1.gif

『アイルランド』第2話
なんだか、すごいスローペースなんですが、第2話観ました。
嫌いじゃないのは嘘じゃないんですよ(苦笑。
ラブコメでもなく、ミステリーでもなく、
独特な雰囲気を持つこのドラマを1日2話以上観るのは、
fuu*にはちょっとつらいかも・・・・・

でも、今より若いビニは、初々しくてとってもキュートなの~(〃∇〃)
51.jpg

ビニが登場するたびに、かわいい~~~って叫んでおります(笑。

ドラマを観てて、すごーーーく思うのは、
イ・ナヨンって、柴咲コウに似てるよね?
20070529224230.jpg

あ。KISSコーナーでもないのに、キス画像使っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2話にして、すでに1年後・・・・・。
ビニはイ・ナヨンと結婚したのかな????
色々と謎が多くて、なんとな~~く、
そうなんだろうな~~って思いながら観てます(* ̄m ̄)プッ
こんな感想あり???
KISS!!!
ははは 恒例のKISSシーンですよ~
実は、このコーナーを一番楽しみにしてるのは、私自身です(笑。

今回は、このワンシーンだけです。ちょっと残念。
hkiss.jpg

きゃ~~~~んうらやましい・・・・。

私は、この腕枕シーンにもクラクラ来ちゃいました(*・・*)ポッ
img24df3e7dimfdgg.jpg

うらやましい・・・・・(もういいから。
『百万長者の初恋』観ましたよ~
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・。
やっぱ、ビニ、素敵だわ(*・・*)ポッ

先ほど、『百万長者の初恋』観ました
LAST.jpg


ストーリーは知ってたので、特に涙することもなく、
ただただビニに魅入っておりましたよ

最初はどうしようもない財閥御曹司。
bini1.jpg


高校生ってところにかなり無理があるのではないかと思いましたが、
ビニの制服姿が見れたからいっか(笑。
bini3.jpg


それに、こんなジャージ着たりして(* ̄m ̄)プッ
bini5.jpg


なぜか、こんなこともさせられて??
でもカワイイ(〃∇〃)
bini2.jpg


とにかく映像がキレイでした。
bini4.jpg

映画館のスクリーンで観たら、もっとキレイだっただろうなぁ。
残念

ビニの魅力満載の映画でした~~
明日は、特典映像のDVD観ようっと。
っていうか、本編のDISC1が113分、特典映像のDISC2が118分って
どうよ?
私はビニさえ観れればいいんだけどさ。
ビニ♡ ビニ♡ ビニ~~♡♡
今日、ビニの『百万長者の初恋』が届きました~
待ってましたよ、あなたが届くことを(〃∇〃)
070526_211458.jpg

いや~~ん、素敵~~

そして、ミニ写真集付きでございます
070526_211810.jpg


これは、明日のお楽しみにしようっと

だって今日は、これからMnetで『宮Sスペシャル』と、
イケてるヒョンビンSP』があるので、
DVDを観てる時間がありましぇん
この放送を観て、Mnetに加入するかどうか考えようっと。

昨日は『雪の女王』もあったし、ビニ三昧だわ(=v=)ムフフ

面白くなってきましたよ♪
今日は頑張って『ぶどう畑のあの男』を観てます。
(頑張ってまで観ないで

現在7話。
なかなか面白くなってきましたよ~
最初は、ウネちゃんのキャーキャー声やら、わがままっぷりが気になって、なかなか観る気が起こらなかったんだけど、
登場人物が絡み合ってきて、やっと興味がでてきました~~(笑。


065002057_L.jpg

学生時代にジヒョンがアタックして振られた先輩(今はお医者さん)。
(アタックっていう表現も古いけどね・苦笑)


065002068_L.jpg

テッキに復縁を迫る元カノ。

そろそろ恋愛色が濃くなってきて、見応えが出てきたかな~。
mokaちゃんの言うとおり、面白くなってきましたよん(〃∇〃)

でもやっぱり、オ・マンソクはどうも無理だ・・・・・。
私もmiffyちゃんと同じくイケメン好きなので、
イケメンなしでは、イマイチ、テンションが上がらない

そうそう、ジヒョンの夢の中で、こんなシーンがあるんだけど、
これって、チェギョン以外の何者でもないんだけど・・・・。
une2.jpg

明日は『宮』が観れるわぁ~~~~

今は、こんな感じで、真っ黒に日焼けして頑張ってるウネちゃんです。
065004054_L.jpg

『アイルランド』第1話
アイルランド』第1話、早速観ました。
そして早速、クラクラ来てます
もちろん、ビニに

そんなに酷評されるほど、悪くないと思うんだけど。このドラマ。
かなり不思議な空気の流れるドラマではあるけど。
こんな不思議感のあるドラマ、けっこう好きだから、
私は平気です(笑。
ビニが出てるから、観ちゃうのかなぁ~~~。

ホントに、不思議なドラマです。
嫌いな人は、わけわかんなくてイライラするかも。
でも、私は平気です(もういいって?笑。
とにかく、ビニが素敵よん
photo_6_1_1_no_2773_1.jpg


もう1話観たいところなんですが、睡魔が襲ってきました。
また明日・・・・・・・・・・zzz


気分を変えて?
とりあえず、気分を変えまして、
今日は『アイルランド』もお持ち帰りしてきました~。
いえ、別に『ぶどう畑-』をリタイヤするわけじゃなくて・・・・(苦笑。

ちょっとね、気分を変えてビニでも観て、
気分をUPしようかな~って思ってさ。

20070524205514.jpg

やっぱ、こんなビニを観たら、
またクラクラ~って来ちゃいそうでしょ(* ̄m ̄)プッ

いちお、同時進行していくつもりですが・・・・・。


『怪傑春香』
『ぶどう畑-』ぼちぼち観てるんだけど、しんどいっす
やっと2話を観終ったけど、なかなか入り込めない。
それはやっぱり、オ・マンソクが全然、私の好みじゃないせいだ。
絶対そうだ。
全然、観る気が起こらないもん。
ゆっくり観るしかないなぁ・・・・・・。

そんな中、TBSチャンネルで『怪傑春香』を放送していたので、
ついつい観てしまいました~。
これは好きなドラマなので、スイスイ観ちゃいましたよ

ちょうど11話。
バスターミナルで抱き合うところが、けっこう好きなシーンなんだもん
(変態fuu*登場・笑)
20070523225942.jpg


そして、それを見つめるオム・テウンssi。
11-1.jpg

ホント、あなた見つめすぎですから

さて、これからこの『怪傑春香』は、どんどん佳境に入りますね~。
目が離せないわ。
おもしろいドラマは、何回も観ちゃうよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『ぶどう畑のあの男』第1話。
みなさんが最初はあまり面白くないって言うので(笑、
ネイル塗ったりしながら、サラッと観ました~。
(責任転嫁??)

une3.jpg

ぶどう畑に行く前のウネちゃん。
まだ私の中では、チェギン色のが濃いので、
隣にシングンが居ないことが不自然のような気がする

サラッと観たせいか、多分、このままサラッと見続けて、
そのうち、ハマっていくのかな??
相手役のオ・マンソクが、全くタイプではないので、
私の心に舞い降りることはないと思いますが(苦笑。
065002030_L.jpg


そのうち、素敵~~~(*・・*)ポッって言う日が来ますか?
もう観た方、また教えてくだしゃいませ(笑。
『ぶどう畑のあの男』
『アイルランド』を観たいだの、『グリーンローズ』が観たいだの、
色々言っていましたが、結局持って帰ってきたのは、
ぶどう畑のあの男』。
une.jpg


このドラマ、最初のほうはあまりおもしろくないらしい・・・・・。
でも、頑張って観てるとハマるらしいよ(笑。
ウネちゃん、どうしてもチェギョンのイメージが抜けないけど、
観てみま~~~す

「Mnet」&「KBS」三昧
我が家が地デジになったおかげで、
KBSが観れるようになりまして。うふ♪(* ̄ー ̄)v
おまけに今月はMnetがお試し期間で無料です~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

KBSでは、『タルジャの春』が早速観れてとってもウレシス
そして、MnetではUNやSE7EN、東方神起のステージが見れたり、
笑いが止まりません(* ̄m ̄)プッ

来月から『宮S』も始まることだし、Mnet契約しちゃおうかな~。
660f08c44bd3886cc1edac8e3dba10f0.jpg


う~~~ん、でもやっぱ、シン&チェギンがいいなぁ・・・。
うひょ~~~(〃∇〃)
本日、いよいよ我が家も地デジ生活となりました~
画像はきれいだし、恐ろしくチャンネル数多いし。
(アナログ生活者の声)

そして、な、な、なんと、
いきなり『』が観れるじゃないですかぁ~~
観たかったのよ、そろそろ。
シングン禁断症状も出てたし(* ̄m ̄)プッ

今日はね、21話です。
記者会見で「離婚・・・・」とか言っちゃうところ。
20070520131815.jpg

やっぱり、シングンは素敵~~~

地デジバンザイ
Kiss!Kiss!!
別に、このドラマはラブストーリーじゃないから、
恒例(?)のKissシーン特集はいいんじゃないか?って思いつつ、
画像がありましたので、ついつい・・・・(笑。

fkiss1.jpg


ハウンのウナを見つめる目は、
ちょっと行き過ぎてる気もしたんですが。
確か『怪傑春香』の時も「見つめすぎ!!!」って思ったような(* ̄m ̄)プッ

fkiss.jpg

カンジェは、どんどんシンヒョクに恋をしていったけど、
結局、どこでガンヒョクだって気づいたんだろ?
最終的にシンヒョクに対する恋心は?
私が見落としてるのかな~。
ま、彼女は最終回では家族が大変なことになっちゃったから、
愛だの恋だの言ってる場合じゃなかったけど。

キスシーンより一番印象に残ったのは、これでは?
021002208_L.jpg

この鼻筋をなでる(?)しぐさ。
なんだか、仔犬や仔猫にしそうな感じ???
観たぁぁぁぁ!!!!
やっと、観終わりました『復活』。
最終回はかなり凝縮されてましたね~~~。

021002323_L.jpg

ラストシーンはこんな感じ。
って、ネタバレじゃん

途中、カンジェの執拗な取材が、
うっとうしいなぁ~って思ってしまったのは、私だけでしょうか???
kanju.jpg


いつもは先が気になって、既に視聴済みの人のレビューを見て、

あ~、病気で死ぬのね・・・・とか、
ここでライバルの嘘がばれるのね(* ̄m ̄)プッとか、

次の展開を確認してから、続きを観たりしてたんだけど、
この『復活』だけは、先の展開を知りたくなかった!
面白いドラマだったわ~。
オム・テウンの演技力に脱帽

それにしても、ウナのことを好きだったジヌ。
最終回では、すっかり影も薄くなって・・・・・。
オジサマ達が濃いかったからね~~~~
jinu.jpg

画像もなかなか見つからなかった

今まで恋愛モノしか観ていなかった私にとっては、
とてもおもしろいドラマでした~
じゃ、復讐つながりで、『グリーンローズ』も観ようっと。

あぁ~、観るドラマが多すぎる


なかなか進みません(泣。
最近、睡魔には勝てなくて、すぐ眠くなっちゃって、
観たいのに、なかなか『復活』が進みません

この後、『アイルランド』が観たいのになぁ~~~。

top03.jpg


このドラマ、賛否両論だよね?
私はビニ見たさに観ようと思ってるんだけど、
うちの店長は「おもしろくない」って言ってました。
どうなんだろ???

とりあえず、明日からバイトはお休みなので、
どっぷり『復活』を観ますが(笑。
おっちょこちょいだわ~
今日は、久しぶりに張り切ってジムに行ったら、
・・・・・・・・・・・・・休館日

どんくさ~。

ってなわけで、今からどっぷり『復活』を観ますよ~(* ̄m ̄)プッ
preview_img10.jpg


昨夜は頑張っても、2話しか観れなかった。
さて、今日は何話まで観れるかしらん。
『バリでの出来事』
『復活』おもしろくて、一気に14話まで観ちゃいました~
続きが気になって仕方ないんだけど、
手元にあるのがここまでなので、一旦、休憩。
でも、まだ夜は長いので(笑)、お友達から借りてる
バリでの出来事』を観ようと思います☆
top.jpg


チョ・インソンssiは、映画『ラブストーリー』の時から、
けっこう好きだったから、観たいな~って思ってたの。
私も”バリラバ”になるかしら???

『復活』観てます。
今、まだ7話までなんですがね、



これ、





止まらない。





すごく展開が早いせいか、1時間が短く感じるのね。
オム・テウンssiの演技も引き込まれるし。
見事な二役演じわけだわ
gallery01.jpg


人間関係が複雑なので、「ん?あれ??」なんて思いながら、
ちょっと巻き戻したりして観てます(笑。
早く続きを観なくちゃ


ビニ熱、冷めやらず・・・・。
ビニ熱がなかなか下がらず(笑、amazonで、
ビニ初主演映画『百万長者の初恋』のDVDを予約しちゃいました
en_mov_ha12_001.jpg


ネットで映画の予告を観て、即決
5月の終わりくらいに届く予定。
早く来ないかなぁ~~~~。

みなさんは、観ましたか????
時代劇観ますか??
みなさん、韓国ドラマの時代劇って観てるのかしら??

私は、全く観たことがなくて『チャングム』すら観てません
そもそも『チャングム』を観てないのは、
友達がまとめて貸してくれるっていうのを、待ってる状態。
でも、今となってはいつでも観れるから、余計、先延ばしに・・・・。
私、けっこう、メジャーなドラマ観てなかったりするのよね~。
『オールイン』とか『ごめん、愛してる』とか『威風堂々な彼女』とか。
あ、『冬ソナ』も途中観てない。最終回は観たけど(苦笑。

で、よく行くお店で一番人気のドラマは、『朱蒙 
top1.jpg

とにかく、みんな競って借りにきます
店長も、「仕事が手に付かないくらいおもしろい」って言ってたし。
でも観たいドラマが多くて、なかなか『朱蒙』まで辿りつけそうにないなぁ。

ここは年配のお客さんが多いので、『女人天下』とか『ソドンヨ』とか、
時代劇を借りる人が多いの。
私も、新しいジャンルにも挑戦しなくちゃ(* ̄ー ̄)v

『復活』
今日からガラっと趣向を変えて、『復活』を観ます。
top_img.jpg


オム・テウンssiは、けっこう好きだったりします。
(誰でもいいのか??

これを観だしたら、止まらないみたいね。
これから、色んなジャンルのドラマを観ようと思いま~~す
そ、そんなに見つめられたら・・・・。
とにかくfuu*にとりまして、イチバンの胸キュンはコレです


20070103013101.jpg


そんなに見つめられたら、失神しちゃうよ~



とりあえず、それだけ言いたかったんです(笑。

さて、もう1回観ようっと

Kiss!Kiss!!
では、恒例のKISSコーナーへとまいりましょう。
(いつから?)

今回、残念ながら、KISSシーンは少なかったです(変態。
そして、心ときめくようなKISSシーンでもなかったなぁ~(もっと変態。

でも、ビニが素敵なので許しちゃおう(←バカ。


s-kiss2.jpg

そもそも、このKISSのシチュエーションはダメだろって思ったんだけど。
初雪が降って、願い事が叶うように目をつぶってお祈りしてるポラに、
いきなりKISSするのはどうかと・・・・・
私だったら何でも許しますけど。いやん

そして、コチラはスキー場でのKISS。
s-kiss.jpg


どうしても、『失楽園』とかぶってしまうのは、私だけでしょうか?
075006269_L.jpg

『雪の女王』観終わりました。
雪の女王』観終わってしまいました。


最終回は予想通り・・・・・っていうか、
このドラマは期待通りの展開、期待通りの進展でした(笑。

特に意地悪な人も出てこず、恋のライバルもすんなり主人公の味方になるし、ハラハラドキドキの展開が好きな人には物足りないかもしれないけど、私には、とっても良いドラマでしたよ
あまりに予想通りに展開するので、最終回で泣けなかったのかな~。
もしくは、最初から最後までビニが出っぱなしだったから、
釘付けで泣けなかったのかも・・・・・

脇を固める人も、受け入れやすいタイプ(笑)の人が多かった!
中でも、ポラのお父さんは好きなタイプです(* ̄m ̄)プッ
20070508224149.jpg


教授もイイ味だしてたしね。
note18_03.jpg


そして、ゴヌ先生は、WINDSの橘慶太クンに似ていませんか??
gonu2.jpg


なんだか、返却するのヤだなぁ~~~~
もっともっと観ていたい気がするドラマでした。
「店長がいつでもいいよ」って言ってくれたから、
お言葉に甘えて、もうちょっと楽しもうかしら???
素敵すぎます(〃∇〃)
GW最終日。
あいにくの雨で、おでかけの予定が流れ・・・・・。
私にとっては、ドラマを観れる絶好のチャンス(=v=)ムフフ♪
だって『雪の女王』の続きが観たくてたまらなかったんだも~ん

一気に6話から14話まで観ました~~~~


も~~~~~~~~、


ビニが素敵すぎ
075005085_L.jpg



つい先日までは、ドンウクく~~んとかシング~~ン
なんて言ってたくせに、今は、
ビニが私の心に舞い降りました

影のある切ない表情がなんとも言えず、私の心をわしづかみ(*・・*)ポッ
(バカ。
だってもう、手までが素敵
075006272_L.jpg


私もこんな風に「だぁ~れだ??」ってされたいよ~~
075006278_L.jpg


あ~~、こんな風に後ろから抱きしめられたら・・・
075006201_L.jpg


夢に見そうだわ(*・・*)ポッ


このドラマ、好きだなぁ~~~。
15話の予告がすごく切ない展開だったから、
とりあえず観るのをSTOPしたの。
明日、観ます
明日はハンカチ必須かな~。
涙なくしては観れないような感じ??
やっぱり、やられました(笑。
雪の女王』、4話まで観ました。

高校生のビニには、ちょっと?かなり?無理があるなぁ。
それ以前に髪型がおかしいのでは?
サイドの髪が顔にかかりすぎじゃないですか?
などどと思いながらも、やっぱり、ビニにやられちゃいました(〃∇〃)

20061012_197865.jpg


なんだろうね。
すっごい美形なわけでもないのに、ついつい見入っちゃうビニ
たまに見せる笑顔がたまらなくイイのですよ(*・・*)ポッ

ストーリー的には、思ってたより暗いドラマじゃないのね。
すごく見やすいというか、良い意味で展開が思い通りというか、
好きだな~、このドラマ

続きを観るのが、とっても楽しみです
『雪の女王』
今から、『雪の女王』を観ます。
eeae6ff8_4.jpg


『キム・サムスン』の時とは違う哀しげなヒョンビンssiに、
みなさん”やられてる”感じ(笑。
私も、きっとやられちゃうんだろうな~(* ̄m ̄)プッ

とりあえず、今日は4話まで観ます

Designed by aykm.
