fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
海辺にて、その後。
海辺ではしゃいだ後、2人でお買物に行って、
2人でゴハンを作って、お泊りするんだよね~~
一応、2人は結婚してるし、皇太子と皇太子妃の関係だから、
もちろん、同じお布団で寝ることに・・・・・。

最初はね~、こんな感じなんだけど、
20070409220603.jpg

(すでにシングンがチェギョンを見つめる目にやられてる私)

シングンが眠っているチェギョンを抱き寄せるの(*・・*)ポッ
これがまた素敵~~~~~

20070409221134.jpg


・・・・・・・なのに。
ちっちゃい画像しか見つけられなくて、残念っす


そしてこの後、帰ってからもイイ雰囲気で、
2人で撮った写真とかを観たりして、距離もどんどん縮まり始めたのに!!!!
ヒョリンのヤツ~~~~~~
自殺未遂なんかしやがって~~~~~

っていうのが、16話のストーリーです(笑。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
