fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『フルハウス』
RAINとソン・ヘギョちゃんのドラマ『フルハウス』が、
本日深夜より地上波で放送されますよ~(関西限定だけど)

20070410230832.jpg

この画像は、ドラマとはイメージが違うんだけど、
ソン・ヘギョちゃんがきれいなのでUPしてみました(笑。

fuu*的には、けっこう好きなタイプのドラマです。
ドロドロしてるドラマは、気分まで滅入ってしまうので、
最近はラブコメ系のハッピーエンドで終るドラマしか観てないんだけど、
まさしくこのドラマはその部類に入ります~。

『秋の童話』の時の悲しみのヒロイン的なヘギョちゃんも好きだけど、
『フルハウス』の元気いっぱいなヘギョちゃんもカワユス

幼馴染の友達が、勝手にヘギョちゃんのお家を売ってしまって、
そのお金で自分の借金を返済したりする行動はかなり理解できないけど、
ま、ドラマだから・・・・・・。(しかし、日本のドラマではありえない展開)

小学生のようなRAINの態度もとってもかわゆくて、
やっぱ、もう1回観ようかな~
って、寝不足じゃん



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuさんへ
<フルハウス>も大好きです。ピが素敵です。
へギョちゃんもかわいいですね。
<3匹のクマ>歌ダンスかわいいMV何回もみました。私もラブコメが大好きです。ランラン18歳も好きです。ドンゴンCが大好きなのでね。
キムサムスンも大好きです。ビニ素敵キャーv-238好きな人いっぱいです。
2007/04/12(木) 10:01:33 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
”3匹のクマ”ダンス、かわいいよねぇ~~v-285e-266
見てるだけで微笑ましい(〃∇〃)
ドラマ終盤あたりのピちゃんが、
ヘギョちゃんの気を引こうとしている姿がとってもカワイイe-414
『フルハウス』観てると元気になるし、掃除したくなるの(笑。

私も『キムサムスン』、『ランラン18歳』も好きーーーーe-420
miffyちゃんと趣味が合いますね~(=v=)ムフフe-343
2007/04/12(木) 19:38:47 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
