fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『マイガール』
を観る予定です。
っていうか、もう4巻(8話分)までレンタルしてきたの
20070411235943.jpg


マイガール』は、『宮』と同じ頃に韓国で放送されていて、
人気を二分してたんだって!
それだけでもう見たくて見たくて
この画像を見て、お気づきの方はすぐ気づいたと思うけど、
主人公が『ランラン18歳』のライバル役の人なんだよね。
『ランラン18歳』の時は、優しいふりをして意地悪だったけど、
このドラマでは、とってもキュートらしいの。
なんだかとっても楽しみ
また感想書きまぁ~~~す

日曜日にお友達に韓国ドラマ3本借りたくせに、
新しいドラマをレンタルしてしまっている私・・・・・。
いったい何時見るんだ????
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuさんへ
<マイガール>大好きなドラマです。イ・ダヘちゃんがめっちゃキュートでかわいいです。
ドンウク君めっちゃ素敵です。大ー好きです。
今、友達に貸しているんですけど嵌りそうです。
好きなタイプよく似ているんです。絶対にお薦めです。fuuさんも嵌るかな。
2007/04/12(木) 09:56:16 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
やっぱりオススメなんですねぇぇぇe-266e-266

今から観るんだけど、とっても楽しみぃ~~(〃∇〃)
この写真を見たところでは、ドンウク君、ヒョンビンっぽい??
さぁて、気合入れて観るぞ~~~~v-91e-267
2007/04/12(木) 19:44:02 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
