fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱり、ゴンチャナ(〃∇〃)
イ・ジュンギ君の最初の登場が衝撃的で(sexyなkissシーン)、
最初のうちは、ジュンギ君が登場するたびに、ドキッとしてたけど、
お話が進むにつれて、やっぱドンウク君に胸キュン
なんてったって、ユリンの頭を撫でる手がとても優しくて、
ユリンを見つめる目がとてもせつないんだよ~~。
nade.jpg

こんな目で見つめられると、私までヤバい(何、言ってんの)

お墓参り(?)の帰り、田舎の村に迷い込んだ時の、
ダサいジャージ姿には、かなり笑えたけど、またそれもキュート
inaka.jpg


さあ、もっと画像探そうっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私、だいぶんヤバくないですか・・・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50134192.html

2007/04/16(月) 21:42:14 | URL | 韓国ドラマ@みさ #-[ 編集]
fuuさんへ
HDDに録画した韓ドラが全部消えてしまいました。悲しいです<涙>今朝は落ち込んでいます。好きなドラマとOST聞いて慰めてもらいます。ああー。でも元気だそう。
2007/04/17(火) 09:56:48 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
それはショックだぁぁぁぁe-263e-263
そうだね、元気の出そうなドラマ観て、
(例えば・・・・・『波乱万丈ミスキム』なんてどうかしら?)
元気出してねe-267
2007/04/19(木) 19:01:24 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
fuuさんへ
ありがとうございます。<波乱万丈ミスキム>
面白いんですか?お薦めですか。
みたいですねえ。ほかにお薦めありますか。
お薦めOSTありますか。
2007/04/20(金) 10:41:21 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
『ミスキム』、オススメですよ~e-267
ちょっと気分がe-30気味な時に観ると、
元気になれますe-271
後は『ラストダンスは私と一緒に』が好きですね~。
チソンssiの顔が好きなので(*・・*)ポッe-266
『1%の奇跡』も好きです。
きっとmiffyちゃんも観てるんじゃないかなぁ?

私、OSTは持ってないんです・・・・・。
逆にmiffyちゃんに教えてもらいたいくらいですe-343
2007/04/22(日) 23:08:15 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
fuuさんへ
<マイガール>OSTお薦めです。めっちゃいいですよ。<ラストダンス・・>もいいですね。
<1%の奇跡>もいいですね。ドン君大好きです。<がんばれ!クムスン>もいいドラマですよ。絶対にお薦めです。
2007/04/23(月) 11:02:53 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
ドラマのOSTって、曲を聴くとそのシーンが思い浮かぶから、
買おうかな~って思いつつ、いまだに1枚も買ってないんです。
今度、買おうっとe-343
自分の好きなドラマのOSTなら思い入れがありますよね~e-415

あ。『ファンタスティックカップル』もオススメですよ~。
かなり、笑えますe-68
2007/04/23(月) 19:00:18 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
fuuさんへ
<ファンタスティックカップル>面白いそうですね。みたいです。
ほしいOSTいっぱいです。v-61ついていかないわ。
2007/04/25(水) 12:34:47 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
是非是非、観てください~(〃∇〃)e-266
私も、欲しいOSTいっぱいです☆
そのうち買います(笑。
2007/04/25(水) 19:54:43 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
