fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『ファンタスティックカップル』
なぜ、いきなりこのドラマかと申しますと、一番最近に見終わったから(笑。
やっぱり、忘れないうちに感想を書いておかないと・・・・・。

韓国ドラマ好きな人の間でも、かなり評判良くて、
早く観たかったんだけど、いつも行くレンタルSHOP(笑)で、
ずっとレンタル中だったから、なかなか続きが観れなくて
やっと先週、見終わったよ~。

ファンタスティックカップル

20070313_92397.jpg

突然の事故で記憶喪失になった財閥家のお嬢様アンナ・チョ(ハン・イェスル)と、小規模総合建築設計業社を運営する、貧しく図太いチャン・チョルス(オ・ジホ)の恋物語。

みんな、ハン・イェスルとオ・ジホが苦手だけど、このドラマを観たら、
好きになるって言ってて、確かにそうだな~って思ったよ。
ハン・イェスルは、とっても美人なんだけど意地悪そうだし、
(確かにこのドラマでも役どころもわがままで意地悪)
オ・ジホは熱いんだよね~。私にとってはワイルドすぎる
だって、私は王子様系の主人公にやられるタイプだから(笑。

でも、とっても楽しいドラマでした
すいすい観れちゃったし。
サムシルのわがままだけど憎めないキャラがとってもGOOD

怪傑春香』のスタッフが作ったドラマなんだね。
ちょっと雰囲気が違うような気がするけど、どっちも好きなドラマだわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuさんへ
面白いって評判やから見始めたけど・・・
オ・ジホ苦手。イケメン好きの私としてはね。
サムシルはかわいいですね。あんなにわがまま言ってみたいです。財閥じゃないから無理かな。
お嬢様が家政婦になるの??まだ2話目やから。今<がんばれクムスン>に嵌っているから
毎日放送しているので見るん大変です。
でもカン・ジファン大好きやからみまーす。
7月1日に東京でファンミがあるけど行きたいなあ~v-238
2007/05/29(火) 10:09:41 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
やっぱり、オ・ジホは苦手ですか(苦笑。
私も苦手だったぁ~。
そして、最後まで苦手だったよ~~。
でも、ストーリーは面白いからね。
サムシルも、もっともっとかわいくなるからね。
サムシルはお約束の記憶喪失になるんだけど、
台詞とかとってもおもしろいので、頑張ってみてくだしゃいe-330
2007/05/29(火) 22:53:33 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/29(金) 12:44:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/08(土) 02:28:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/10(月) 06:39:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/13(木) 05:33:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/16(日) 06:35:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/21(金) 09:18:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/16(水) 14:50:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/27(日) 00:48:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/29(火) 03:13:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/05(月) 15:58:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/09(金) 11:18:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/13(火) 08:47:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/15(木) 13:49:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
