fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
”『宮』&『マイガール』熱”ふたたび・・・
最初はOSTには、特に執着がなかった私
ドラマと共に流れるからイイ曲なんだ~としか思ってなかったのね。
でも、韓国ドラマをせっせと観ているうちに自然と口ずさんだり、
頭の中グルグル回ったり。
しかも、その曲が頭で流れているだけで、幸せな気持ちになったり、
胸がきゅーんってしたり・・・・・・するよね?

で、miffyちゃんもmokaちゃんも、色々OSTを薦めてくれたから、
こりゃ私もOSTを聴こうと思っていた矢先、とあるサイトから、
韓国ドラマのOSTの曲がダウンロードできることを発見したの
(あえてサイト名は伏せておきます・苦笑)
今日せっせと『』と『マイガール』の曲をダウンロードしちゃいましたOST.jpg

あぁ~、どっちもイイ曲ばっかり~(*・・*)

またまた、ドラマの感動が甦ってきちゃって、
『宮』&『マイガール』熱がふたたびヒートアップしてます
『宮』の”Perhaps Love”と『マイガール』の”Never Say Goodbye"
が特に好きかな~(=v=)ムフフ♪
でも、どの曲もホントに良いんだよね~~
好きな曲集めて、お気に入りCD作っちゃおうっと。
miffyちゃん、mokaちゃん、ありがとね
ご希望とあれば、私のお気に入りCDを送りますよん(笑。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん~♪
凄いです~\(◎o◎)/!流石ですね~
宮・マイガールの曲本当にいい曲ばかりですよね~(^^♪
しばらく曲を聴きながら幸せ気分ですね(*^_^*)
私は4月14日に某オークションで購入したOSTが未だに届かずブルー(ーー;)です・・・・
今週中には届くのかしら・・・・
2007/05/01(火) 01:52:12 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuuさんへ
うん本当いい曲ばかりですよねえ。
今度<チェオクの剣><雪の女王>買おうかなって考えています。ほしいです。OST中毒になっています。今<コブクロ>に嵌っています。息子が持っていたアルバム借りてCD-Rにダビングしました。2枚あります。聞き入っています。
いいですね音楽v-266
2007/05/01(火) 10:20:24 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
そうなんですe-267
ホントいい曲ばっかりで、今朝も朝の仕度をしながら聴いてたら、
危うく遅刻しそうだったし(笑。

オクで落とした商品が届かないのは不安だ~~e-263
せっかくGWにじっくり聴きたいトコロなのに・・・・?
早く届きますように~~~v-237
ちなみに、何のOSTですか~???
2007/05/01(火) 21:55:17 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
ですよね~~e-415
曲と一緒に好きなシーンも浮かんできて、
1人でニヤニヤしてます。(危ない?
なんだか、無性に『雪の女王』観たくなってきました!
GWに観ようかな~~e-420

コブクロ良いですよね~e-343
私も好きですよ(〃∇〃)
2007/05/01(火) 21:58:55 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
