fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱり、やられました(笑。
雪の女王』、4話まで観ました。

高校生のビニには、ちょっと?かなり?無理があるなぁ。
それ以前に髪型がおかしいのでは?
サイドの髪が顔にかかりすぎじゃないですか?
などどと思いながらも、やっぱり、ビニにやられちゃいました(〃∇〃)

20061012_197865.jpg


なんだろうね。
すっごい美形なわけでもないのに、ついつい見入っちゃうビニ
たまに見せる笑顔がたまらなくイイのですよ(*・・*)ポッ

ストーリー的には、思ってたより暗いドラマじゃないのね。
すごく見やすいというか、良い意味で展開が思い通りというか、
好きだな~、このドラマ

続きを観るのが、とっても楽しみです
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuさんへ
私もビニにやられました。おかっぱ頭どうかなって思ったけど可愛かったです。暗いドラマじゃないのね。見やすい。それはよかったです。
私も楽しみです。
2007/05/04(金) 18:40:11 | URL | miffy #-[ 編集]
fuuちゃん~♪へ
やっぱり~(^.^)
穏やかなドラマだけど引き込まれていくよね~
高校生役のあの髪型私は「青春漫画」を思い出しちゃったよ~(笑)

2007/05/04(金) 22:08:36 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
これは、やられちゃいますよね~~(*・・*)ポッe-266
観ているうちに、髪型なんてどうでもよくなるし(笑。
やっぱりビニって素敵e-414って再確認するドラマです。
あと2話、お楽しみで残してます(* ̄m ̄)プッ
2007/05/06(日) 22:50:37 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
そうなの!
めちゃ引き込まれてます(笑。
映像もとってもキレイだし、脇を固めてる俳優さんも素敵e-267
韓国では、高校生の髪型ってあれなのかなぁ~??
2007/05/06(日) 22:52:37 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
fuuちゃん~
まだ最終回まで見ていなかったのね~
最終回は意外な人(人たち)が出て来て(笑)
見終わったらまたご報告をしてちょう~
2007/05/07(月) 01:59:40 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
意外な人たち???
『マイガール』の最終回みたいな感じかしら~。
今から、観ます!!!!
観たら、またUPしますね~~~e-343
2007/05/07(月) 20:30:48 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
