fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
素敵すぎます(〃∇〃)
GW最終日。
あいにくの雨で、おでかけの予定が流れ・・・・・。
私にとっては、ドラマを観れる絶好のチャンス(=v=)ムフフ♪
だって『雪の女王』の続きが観たくてたまらなかったんだも~ん

一気に6話から14話まで観ました~~~~


も~~~~~~~~、


ビニが素敵すぎ
075005085_L.jpg



つい先日までは、ドンウクく~~んとかシング~~ン
なんて言ってたくせに、今は、
ビニが私の心に舞い降りました

影のある切ない表情がなんとも言えず、私の心をわしづかみ(*・・*)ポッ
(バカ。
だってもう、手までが素敵
075006272_L.jpg


私もこんな風に「だぁ~れだ??」ってされたいよ~~
075006278_L.jpg


あ~~、こんな風に後ろから抱きしめられたら・・・
075006201_L.jpg


夢に見そうだわ(*・・*)ポッ


このドラマ、好きだなぁ~~~。
15話の予告がすごく切ない展開だったから、
とりあえず観るのをSTOPしたの。
明日、観ます
明日はハンカチ必須かな~。
涙なくしては観れないような感じ??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
