fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『復活』
今日からガラっと趣向を変えて、『復活』を観ます。
top_img.jpg


オム・テウンssiは、けっこう好きだったりします。
(誰でもいいのか??

これを観だしたら、止まらないみたいね。
これから、色んなジャンルのドラマを観ようと思いま~~す
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuさんへ
<復活>みました。面白かったですよ。
サスペンスですね。評判いいですよ。オム・テウンCの2役お見事でした。演技がうまいんですね。止まらないですね。次々みたくなりますねえ。嵌ったドラマってそうですよねえ。
韓ドラ大好きです。OSTもv-266
2007/05/10(木) 09:27:49 | URL | miffy #-[ 編集]
fuuちゃんへ♪
『復活』今までの韓ドラと違ってハラハラドキドキのサスペンスでとても新鮮な感じで見れました。

快傑春香ではあまり好きになれなかったけど、
復活のオム・テウンは演技良かったですね~
情報の遅い私はつい最近オム・テウンとオム・ジョンファが姉弟と知り(@_@;)でした!!!

そうそう!先日言ってた落札した韓ドラOSTが昨日やっと届きました(*^_^*)
しかし復活が入ってなかったので残念だったわ~
2007/05/11(金) 18:25:37 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
評判いいですよね~e-267
うちのお店の店長も”おもしろい”って言ってたので、
観ることにしました~。
まだ1話しか観てないんだけど、
今日はどっぷり浸かるつもりです(笑。
はまりそう~~~~~~。
2007/05/11(金) 18:32:31 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
そうだねぇ~、『怪傑春香』の時は、イヤなやつだったもん!
最初は優しいアジュシだったのに・・・・・。
mokaちゃんよりもっと情報の遅い私は、今、知りましたe-263
情報ありがと☆
今夜はどっぷり『復活』に浸かります(* ̄ー ̄)v

OST届いて、一安心e-282
『復活』の曲は、よく店内で流れてますよ~。
だから、まだドラマ観てないのに、曲だけグルグル回ったりして(笑。
2007/05/11(金) 18:37:24 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
