fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時代劇観ますか??
みなさん、韓国ドラマの時代劇って観てるのかしら??

私は、全く観たことがなくて『チャングム』すら観てません
そもそも『チャングム』を観てないのは、
友達がまとめて貸してくれるっていうのを、待ってる状態。
でも、今となってはいつでも観れるから、余計、先延ばしに・・・・。
私、けっこう、メジャーなドラマ観てなかったりするのよね~。
『オールイン』とか『ごめん、愛してる』とか『威風堂々な彼女』とか。
あ、『冬ソナ』も途中観てない。最終回は観たけど(苦笑。

で、よく行くお店で一番人気のドラマは、『朱蒙 
top1.jpg

とにかく、みんな競って借りにきます
店長も、「仕事が手に付かないくらいおもしろい」って言ってたし。
でも観たいドラマが多くて、なかなか『朱蒙』まで辿りつけそうにないなぁ。

ここは年配のお客さんが多いので、『女人天下』とか『ソドンヨ』とか、
時代劇を借りる人が多いの。
私も、新しいジャンルにも挑戦しなくちゃ(* ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuさんへ
韓ドラの史劇もいいですよ。<ソドンヨ>最高によかったです。大好きなドラマです。絶対にお薦めです。ぜひ見てくださいね。<朱豪>はBSでみているのでカット版吹き替えです。まだ3話なので理解が中々できません。評判いいのでみます。28日から<海神>が始まります。面白いそうなので楽しみにしています。OSTがとてもいいそうです。聞いてみたいわ。
2007/05/13(日) 10:26:32 | URL | miffy #-[ 編集]
fuuちゃんへ
『朱蒙』観たいですぅ~(T_T)
凄く韓国でもダントツの視聴率だし日本でも評判いいですよね~しかしレンタルとなると本数多いイし・・・BS系は映らないから・・・スカパーのどこかで放送してくれないかしら・・・・・
でもBSは吹き替えなんですね(@_@;)
チャングムは違和感なく見れたけどどうなのかしら????
出来るならば字幕をみたいな~(ーー;)

2007/05/13(日) 17:53:31 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
やっぱり『ソドンヨ』いいんですねぇぇぇe-415
お店でも、かなりの人気です☆
『海神』も同じく人気ドラマ。
『復活』観終わったら、時代劇に挑戦します!!!
あ、その前にビニの『アイルランド』観なくちゃ(〃∇〃)e-266
2007/05/13(日) 19:15:39 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
そうなの。
本数多くて40巻まで出てるけど、
うちのお店でも争奪戦!
毎日のように、「まだ返却されてない?」って、
見に来るお客さんもいるよ(笑。
でも観るなら、吹き替えより字幕のほうがいいよね~。
お互い、いつかは観ましょうe-267
2007/05/13(日) 19:20:00 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
