fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『バリでの出来事』
『復活』おもしろくて、一気に14話まで観ちゃいました~
続きが気になって仕方ないんだけど、
手元にあるのがここまでなので、一旦、休憩。
でも、まだ夜は長いので(笑)、お友達から借りてる
バリでの出来事』を観ようと思います☆
top.jpg


チョ・インソンssiは、映画『ラブストーリー』の時から、
けっこう好きだったから、観たいな~って思ってたの。
私も”バリラバ”になるかしら???

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃんへ
復活頑張って観たね~複雑なストーリだから
よーく観ないとね・・・
でも途中止めは気になるね~

『バリの出来事』もハラハラだよ~
チョ・インソンが好きで観始めたドラマでこのダサ男と思っていたソ・ジソプに途中から心奪われてしまって・・インソン君ごめん・・・イケ面度は勝っているから心変わり許して・・・と思いながら観ていました。
衝撃な結末でしたがとても良かったですよv-238

この主題歌『My Love』の主題歌いかが?
カンタ主演の『ラブホリック』の主題歌『Alway・・』と同じ歌手だったの!!!!
とっても力強い歌い方で心に響く!!!
2007/05/13(日) 20:57:28 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuuさんへ
<バリ出来>大好きです。チョ・インソンかっこいいです。わがまま御曹司ぴったり役ですねえ。
ソ・ジソプの寡黙なナムジャも素敵でした。
OST持っています。いいわv-266
何回も聞きました。バリ出来廃人で~す。
2007/05/14(月) 10:36:58 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
『復活』は、昨日最終話まで借りて帰ってきたよ~(笑。
あればあるほど観ちゃうので、3本くらいにしとこうかと思いつつ。
結局、昨日は2話しか観れず、また今日のお楽しみですe-267

『バリ出来』はハラハラなのね~~~。
実はまだ1話の途中までしか観れてなくて・・・e-263
みんなが大好きだと言うので、『復活』の合間に観なくちゃ!
主題歌、またじっくり聴きま~~すe-266
2007/05/15(火) 19:02:04 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
やっぱり、チョ・インソンssiは素敵なんですねぇe-415
しかも、バリ出来廃人とは!
これから観るのが、ますます楽しみになっちゃった(笑。
OSTもいいんですねぇ~~。
頑張って観なくちゃe-2
今は、『復活』の曲が、頭の中グルグル回り続けてます。
2007/05/15(火) 19:08:01 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
