fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なかなか進みません(泣。
最近、睡魔には勝てなくて、すぐ眠くなっちゃって、
観たいのに、なかなか『復活』が進みません

この後、『アイルランド』が観たいのになぁ~~~。

top03.jpg


このドラマ、賛否両論だよね?
私はビニ見たさに観ようと思ってるんだけど、
うちの店長は「おもしろくない」って言ってました。
どうなんだろ???

とりあえず、明日からバイトはお休みなので、
どっぷり『復活』を観ますが(笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
WW~
私もまだ『アイルランド』観ていないです~
ヒョンビン&キム・ミンジュンが好きなので見たい!
と思うのですが、ヒョンビンファンの方もやっぱり店長さんと同じく『面白くないよ~!!』と・・・
悪評価だったので見たいと思いつつレンタルしてまで・・はと我慢してます(ーー;)
もし観たらfuuちゃんの感想教えてね~(*^_^*)
2007/05/18(金) 17:48:09 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
でしょ~~~。
ストーリー自体が、不思議な空気があるらしく・・・。
でも、若くて初々しいビニが素敵らしいので、
やっぱ観てみようかな(笑。
観たら、ココにUPしま~すe-266
2007/05/19(土) 08:37:25 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
