fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
観たぁぁぁぁ!!!!
やっと、観終わりました『復活』。
最終回はかなり凝縮されてましたね~~~。

021002323_L.jpg

ラストシーンはこんな感じ。
って、ネタバレじゃん

途中、カンジェの執拗な取材が、
うっとうしいなぁ~って思ってしまったのは、私だけでしょうか???
kanju.jpg


いつもは先が気になって、既に視聴済みの人のレビューを見て、

あ~、病気で死ぬのね・・・・とか、
ここでライバルの嘘がばれるのね(* ̄m ̄)プッとか、

次の展開を確認してから、続きを観たりしてたんだけど、
この『復活』だけは、先の展開を知りたくなかった!
面白いドラマだったわ~。
オム・テウンの演技力に脱帽

それにしても、ウナのことを好きだったジヌ。
最終回では、すっかり影も薄くなって・・・・・。
オジサマ達が濃いかったからね~~~~
jinu.jpg

画像もなかなか見つからなかった

今まで恋愛モノしか観ていなかった私にとっては、
とてもおもしろいドラマでした~
じゃ、復讐つながりで、『グリーンローズ』も観ようっと。

あぁ~、観るドラマが多すぎる


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuさんへ
<復活>は中々よかったですよねえ。
<グリーンローズ>も復讐ドラマです。私的にはよかったです。コ・スがかっこよかったです。
イ・ダヘちゃん<マイガール>と全然違う役でも
おしとやかなお嬢様役も素敵でした。
ヒョンビンやったら<雪の女王>お薦めです。
かっこいいですよ。イメチェンのビニも素敵ですよ。おひげは好きじゃないけど段々かっこよくなってきました。<がんばれクムスン>みましたか。
めっちゃいいドラマなのでみてなかったら、ぜひみてね。今日<ファンカ>が届きます。面白いそうですね、楽しみです。見るドラマいっぱいです。
頑張ってみなくっちゃね。
2007/05/19(土) 10:23:35 | URL | miffy #-[ 編集]
fuuさんへ
<雪の女王>みたんですね。
うふふ~。ミヤネ~。
2007/05/19(土) 10:25:26 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
『復活』良かったです~e-267
やっぱり、『グリーンローズ』もいいんですね。
絶対、観ま~~す!!!
でも、miffyちゃんと同じく観るドラマがたくさんあるので、
いつ観れるかなぁ~。
『ファンカ』おもしろいですよ~~(〃∇〃)
1話から飛ばしてます!楽しんでください(笑。
『雪の女王』、ビニが最高でしたe-272
今は、すっかりビニに心を奪われてます(*・・*)ポッe-266

それから、miffyちゃんに謝らなくちゃだめなことが・・・。
だいぶん前に、私あてにコメントもらってて、昨日気づいたの!
アドレスも送ってもらってたのに、ゴメンナサイe-263e-263
で、アドレスなんですが、どこの携帯を使ってますか?
@マークから下の部分が知りたいので、
また教えてくだしゃい。
メールさせてもらいますね~~~~e-415


2007/05/20(日) 10:05:44 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
fuuさんへ
ドコモです。よろしくねv-222
2007/05/21(月) 08:37:22 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
了解e-319
メールしますねぇぇぇ(〃∇〃)
2007/05/21(月) 21:47:34 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
