fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Kiss!Kiss!!
別に、このドラマはラブストーリーじゃないから、
恒例(?)のKissシーン特集はいいんじゃないか?って思いつつ、
画像がありましたので、ついつい・・・・(笑。

fkiss1.jpg


ハウンのウナを見つめる目は、
ちょっと行き過ぎてる気もしたんですが。
確か『怪傑春香』の時も「見つめすぎ!!!」って思ったような(* ̄m ̄)プッ

fkiss.jpg

カンジェは、どんどんシンヒョクに恋をしていったけど、
結局、どこでガンヒョクだって気づいたんだろ?
最終的にシンヒョクに対する恋心は?
私が見落としてるのかな~。
ま、彼女は最終回では家族が大変なことになっちゃったから、
愛だの恋だの言ってる場合じゃなかったけど。

キスシーンより一番印象に残ったのは、これでは?
021002208_L.jpg

この鼻筋をなでる(?)しぐさ。
なんだか、仔犬や仔猫にしそうな感じ???
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん~♪
鼻を撫でるシーン私も気になった・・・(ーー;)

でも育児書には気持ち良くって子供が落ち着くちか書いてあって子供が寝つきが悪い時に私も子供にやっていました(-。-)y-゜゜゜
でも大人になっても????と気になるよね~

撫でると言えば『愛してると云って』の頭なでなでがメッチャ嫌いでした。
2007/05/19(土) 16:11:47 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
だよね~。
なんか気になるよねぇ~。
でも、気持ちいいものなのね・・・・・。う~~~ん。

『愛してると云って』、残念ながら観てないです~e-263
でも、『マイガール』の頭なでは好きだったよ~(〃∇〃)
2007/05/20(日) 10:11:30 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
