fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『怪傑春香』
『ぶどう畑-』ぼちぼち観てるんだけど、しんどいっす
やっと2話を観終ったけど、なかなか入り込めない。
それはやっぱり、オ・マンソクが全然、私の好みじゃないせいだ。
絶対そうだ。
全然、観る気が起こらないもん。
ゆっくり観るしかないなぁ・・・・・・。

そんな中、TBSチャンネルで『怪傑春香』を放送していたので、
ついつい観てしまいました~。
これは好きなドラマなので、スイスイ観ちゃいましたよ

ちょうど11話。
バスターミナルで抱き合うところが、けっこう好きなシーンなんだもん
(変態fuu*登場・笑)
20070523225942.jpg


そして、それを見つめるオム・テウンssi。
11-1.jpg

ホント、あなた見つめすぎですから

さて、これからこの『怪傑春香』は、どんどん佳境に入りますね~。
目が離せないわ。
おもしろいドラマは、何回も観ちゃうよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張れ~fuuちゃん♪
やっばり・・オ・マンソク(-。-)y-゜゜゜
もう少ししたら盛り上がってくる?から
頑張るんだ!fuuちゃん!!
不便な田舎生活も面白くなってくるから(*^_^*)ファイティン!!
2007/05/24(木) 01:59:17 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
だよね?だよね??
mokaちゃんの言葉を信じて、頑張って観るよe-267
で、でも、他のDVDもお持ち帰りしてきたんだけど。
あ。もちろん、頑張って観ますから~~e-2
2007/05/24(木) 21:00:45 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
