fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
面白くなってきましたよ♪
今日は頑張って『ぶどう畑のあの男』を観てます。
(頑張ってまで観ないで

現在7話。
なかなか面白くなってきましたよ~
最初は、ウネちゃんのキャーキャー声やら、わがままっぷりが気になって、なかなか観る気が起こらなかったんだけど、
登場人物が絡み合ってきて、やっと興味がでてきました~~(笑。


065002057_L.jpg

学生時代にジヒョンがアタックして振られた先輩(今はお医者さん)。
(アタックっていう表現も古いけどね・苦笑)


065002068_L.jpg

テッキに復縁を迫る元カノ。

そろそろ恋愛色が濃くなってきて、見応えが出てきたかな~。
mokaちゃんの言うとおり、面白くなってきましたよん(〃∇〃)

でもやっぱり、オ・マンソクはどうも無理だ・・・・・。
私もmiffyちゃんと同じくイケメン好きなので、
イケメンなしでは、イマイチ、テンションが上がらない

そうそう、ジヒョンの夢の中で、こんなシーンがあるんだけど、
これって、チェギョン以外の何者でもないんだけど・・・・。
une2.jpg

明日は『宮』が観れるわぁ~~~~

今は、こんな感じで、真っ黒に日焼けして頑張ってるウネちゃんです。
065004054_L.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん♪
頑張って7話まで見たのね~
ウネちゃん本当にすっかり日焼けしちゃって
田舎の娘さんになってるでしょう~(^.^)


2007/05/26(土) 23:03:18 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
頑張ったよ~~。
その後、8話まで観たよん♪
この2人は、『ベストカップル賞』を受賞してたのね。
ますます、観る気が起きました(笑。
2007/05/27(日) 23:43:50 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
