fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ビニ♡ ビニ♡ ビニ~~♡♡
今日、ビニの『百万長者の初恋』が届きました~
待ってましたよ、あなたが届くことを(〃∇〃)
070526_211458.jpg

いや~~ん、素敵~~

そして、ミニ写真集付きでございます
070526_211810.jpg


これは、明日のお楽しみにしようっと

だって今日は、これからMnetで『宮Sスペシャル』と、
イケてるヒョンビンSP』があるので、
DVDを観てる時間がありましぇん
この放送を観て、Mnetに加入するかどうか考えようっと。

昨日は『雪の女王』もあったし、ビニ三昧だわ(=v=)ムフフ

Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん♪
私もM-net検討中なので是非 宮S SPの感想を宜しく!!
楽しみにお待ちしております~(*^_^*)
2007/05/26(土) 23:07:07 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
これ見たよん最高!!でしたよ~~
明日が楽しみですな~~ぁv-10
また遊びに来ます。。。私もアイルとノーストップ
見なきゃ。。。まだまだだわ^~^
2007/05/27(日) 01:29:26 | URL | purupurun #1pkLuG2Q[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
ごめんなさい・・・。
『宮S』寝ちゃってました。
なんだか興味がわかなくて。
これって答えが出たってことなのかなぁ~(苦笑。
2007/05/27(日) 23:45:46 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
fuu*→purupurunちゃん
まさしく、ビニの魅力満載の映画でした~e-51
私も、次は特典映像DVDを観なくちゃダメだし、
『アイルランド』もまだ1話だし、
忙しいよぉぉぉ~~~(。>0<。)
2007/05/27(日) 23:49:17 | URL | fuu*→purupurunちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
