fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『アイルランド』第2話
なんだか、すごいスローペースなんですが、第2話観ました。
嫌いじゃないのは嘘じゃないんですよ(苦笑。
ラブコメでもなく、ミステリーでもなく、
独特な雰囲気を持つこのドラマを1日2話以上観るのは、
fuu*にはちょっとつらいかも・・・・・

でも、今より若いビニは、初々しくてとってもキュートなの~(〃∇〃)
51.jpg

ビニが登場するたびに、かわいい~~~って叫んでおります(笑。

ドラマを観てて、すごーーーく思うのは、
イ・ナヨンって、柴咲コウに似てるよね?
20070529224230.jpg

あ。KISSコーナーでもないのに、キス画像使っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2話にして、すでに1年後・・・・・。
ビニはイ・ナヨンと結婚したのかな????
色々と謎が多くて、なんとな~~く、
そうなんだろうな~~って思いながら観てます(* ̄m ̄)プッ
こんな感想あり???
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん~♪
結構お疲れモードに入ってますね(-。-)y-゜゜゜
でもビニ可愛いね~v-238
不評で悩むけど初々しいビニが見たくなってくたよ~(ーー;)

そして今日スカパーガイド購入してチェックしたら視聴できそうな時間帯だったのでM-netに加入しようかな・・・・(-。-)y-゜゜゜
もう少しfuuちゃんの感想を聞いてから・・・・
(密かにプレシャーをかけてみたりして・・・)ウソよ!
私は㌧に嵌ってしまって今日は一日㌧で終わってしまいました(^^♪
浮気性のもかでごめんなさい~
2007/05/30(水) 00:23:55 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
そうなの~。
ちょっとお疲れモードかもe-263e-263
でも、ホント、このドラマはビニを観るだけでも価値あり!
今の男っぽいところも好きだけど、めちゃかわいくて。
ドラマのなかでも、「可愛い」って言われてる(笑。

Mnetは、私もまだ悩み中。(今日で無料放送終るけど)
『宮S』も、シン&チェギョンのイメージが強すぎて、
あんまり観たいって気持ちが湧かないの。
そのうち観たいドラマが放送されたら、加入するかも・・・。
でも、東方神起のLIVEとか放送するかもよ~(=v=)ムフフ♪
2007/05/31(木) 07:42:11 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
