fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ビニのほっぺを・・・
アイルランド』3~4話。
どんどんビニがカワイクなります(〃∇〃)

イ・ナヨンがビニの頬を触るシーンが多くて、
その時のビニの甘えたような視線がたまらんって感じです(バカ。

bini6.jpg


bini7.jpg

あ~~~、私もビニのほっぺを両手で包みたいわぁ(*・・*)ポッ

そりゃ、このドラマでビニがブレイクするのわかるわ
動くビニもどうぞ(笑。
photo_6_1_1_no_2448_1.gif

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん♪
ビニはこのドラマでブレイクしたの??
知らなんだ~(ーー;)
ビニファンでもイマイチの不評のこのドラマfuuちゃん判断はGood!みたいなのでM-netになんと加入手続きしたよ(^_-)-☆


東方神起の何かも見れそうだし・・・ただついつい今日手続きをしてしまって・・・・(-。-)y-゜゜゜
5月分もとられる???と失敗に今気付いたおバカでした(T_T)
2007/05/31(木) 12:06:49 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
確か、『ボディガード』であれは誰だ!!!って噂になって、
『アイルランド』に抜擢されたんだって。

前評判が悪いイメージでドラマを観始めたせいか、
「そんな言うほど悪くないじゃん」って感じ(笑。
mokaちゃんも是非、観てみて感想を教えてねん♪(* ̄ー ̄)v

Mnet、加入したんだぁ~~~e-69
LIVEとか多いから、きっと楽しめると思うよ~。
私も早速、ジョンフンくんのLIVE観れたし~♪
また色々、情報待ってます!
私もまだ悩み中なので・・・・・・。
2007/06/01(金) 07:37:52 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
