fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱりドキドキするのは・・・。
最近、ビニ~ビニ~と騒いでいますが、
やっぱり一番好きなのは、スンホニなんですよね~。

よく行くお店には、韓国雑誌も多数置いていて、
暇な時は、それを読みふけってるんですが(ホントいいお店・笑)、
スンホニが出てくると、ドキッってしちゃうの~(バカ。

あの、目にやられるみたい・・・・・・(*・・*)ポッ

ドラマでも映画でも、早くスンホニの作品が観たい~~って、
想いが募る今日この頃。

8Fh96BD837C83X835E815B.jpg

サンウと共演する『宿命』。
早く観たいなぁぁぁぁぁぁ
ワイルドなスンホニも素敵(*・・*)ポッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん♪
この二人ドラマ『悲しき恋歌』で見れなかったから・・・見たいねv-238
二人の悲しき恋歌も見たかったけどあれはあれでv-218だったよね~
MVはスンホだったからドラマのイメージと違っていたもん・・・

スンホ復帰してからコメントとか凄い謙虚になっていて・・・v-218
復帰会見やチョナンカンとか見た?
良かったよ~
2007/06/05(火) 10:33:32 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
だよねぇ。
ヨン・ジュンフンだったっけ??
『白雪姫』のイメージがあるから、ちょっと違うな~って思ったよ。

スンホニの復帰会見、ホント謙虚だったね~。
すぐにファンミの開催することを叩かれてたから、
かわいそうだったよe-263
2007/06/06(水) 22:12:32 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
