fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『ぶどう畑-』終了~。
ぶどう畑のあの男』観終わりました
多分、最後の2話が、一番ちゃんと観たんじゃないかな(笑。
ストーリーの佳境の佳境で、やっとじっくり観れた

お互いが好きだって気持ちに気づいてから面白くなったんだけど・・・。

気持ちを伝え合って、駅のホームでキスするんだけどさ~、
私、オ・マンソクssiを見て思わず、


「気持ちわるっ

って呟いちゃったの。
どんだけタイプじゃないねんってね(苦笑。
だって、ウネちゃんがドラマの中で、
オ・マンソクssiの足が臭いとか言うんだも~ん
そして、ホントに臭そうなんだもん…。
よって、今回は恒例のキス特集はありません。


最終話では、2人がとってもラブラブなんだけど、
065001019_L.jpg

やっぱり、私の心には響かなかった
なんで、この2人がベストカップル賞なんて取ったんだろ???
この農夫の役は、オ・マンソクでないと無理だとは思うけどね。
でも『恋するハイエナ』の時は、ちょっとカッコいいと思った(笑。
写真しか見てないけど。

ってなわけで、最後までオ・マンソクssiに全くハマらなかったfuu*でした~。


Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう~\(~o~)/
やっと見終えたのね\(~o~)/
お疲れ様でした(^_-)-☆
最後の最後までv-239オ・マンソv-36だったのね"^_^"
でもそれなりにいいドラマだったでしょ????

KBSのベストカップル賞は1組じゃないからね~
多分毎年3~4組あると思うよ(-。-)y-゜゜゜
ベストカップル賞をv-52見て調べようと思ったけど寝室に置いてあるのでまた調べたら報告するね(^_-)-☆
あまりカップル賞は気にしないほうがいいかな・・・って感じだよ!
2007/06/06(水) 23:57:47 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
やっと・・・・です(笑。
どうも無理だったわ。
臭いイメージがついてしまってe-263
ドラマ自体は、良かったですe-267
でも、ちょっとストレスたまっちゃったかも(苦笑。
イケメン好きなもんで・・・・。はは。

私、きっと『宮』のイメージが強すぎて、
ウネちゃんの隣にはシングンじゃないとダメなのかもe-330
オ・マンソクとじゃベストカップルにしな~い!!!みたいな・・・・。
『宮』にハマりすぎだから。

2007/06/07(木) 07:39:10 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
ミアネ~
2006年 KBSの演技大賞v-52保管してなかった(-。-)y-゜゜゜
何となくv-52保管しなかった・・・
記憶でいくと・・・ベストカップルは『噂のチル姫(イ・テラのナ・ソルチル&パク・ヘジンのヨン・ハナム』『ぶどう畑のあの男』『黄真尹(ファン・ジニ)』だったかな?私的にはやっぱりハナマ~サランだったのでソルチル&ハナムに1票v-238
2007/06/07(木) 10:21:49 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
演技大賞をソン・イェジンちゃんと『白い巨塔』の人(誰だっけ?)が受賞した時かな~?
この間、放送してからチラっと観たんだけど。

『噂のチル姫』観ようと思いつつ、長いので先送り中。
も~~~~、観るドラマ多すぎっっe-330e-330
2007/06/10(日) 00:55:59 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
う~ん( 一一)2006年度の大賞はイマイチだった記憶しかない・・・
でもソン・イェジンは出ていなかったかも・・・

噂のチル姫は86話だったけ?
長いけど面白いのよ~
パク・ヘジンくんはそんなイケメンではない(最初はタイプじゃなかった)けどいい役でl年下のこんなに愛されてい願望でv-10
機会があれば是非見てみてネ(^_-)-☆
2007/06/11(月) 00:12:11 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
『噂のチル姫』も年下BOYなのね~e-266
そりゃ、観なくちゃ!
今はすっかり『タルジャ』のテボンに夢中れす(*・・*)ポッ
(タルジャ効果で年下好きなこの頃・笑)
いつ観れるんだろ・・・・・。
2007/06/13(水) 06:34:19 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
