fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
グリーンローズ視聴中☆
グリーンローズ』4話まで観ました~。
もっとハイスピードで観るつもりが、お仕事が忙しかったり、
ちょっとお疲れモードなので、思ったよりスロースピードで観てます
でも、テンポがいいので、1話が短く感じる。
これから、どんどんスピードアップして観ると思いま~~す。

このドラマを観て思うことは、



私、コ・スssi、タイプじゃない~~~~~~
ファンの方、ゴメンナサイ

kos.jpg

イケメンなのは認めます!
でも、なんだろ?
私の心にはズッシリこないわ・・・・・・。正統派すぎるのかな~。
この手のドラマは、ストーリー重視なので、
観る気がなくなるというのはないけど・・・・。
ラブコメ系は、相手役の男性俳優に恋したいんだけどね(笑。

そうそう、『タルジャの春』20話を観たんだけど、
テボンにハマりそう・・・・・(*・・*)ポッ
20070104002.jpg

最初のほう全く観てないくせに、こんな終盤からハマるなんて(苦笑。
それに、今日の終わり方ってどうよ????
すごくすごく、続きがきになるじゃな~~~~~い
明日、絶対観なくちゃ
それにそれに、BSジャパンでの『宮』の放送が、
23話と最終話を2話連続で放送だなんて、絶対見逃せない
(何回も観てるくせに)

ん???こんなことで、『グリーンローズ』を観る時間あるのか???
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん♪
うん!コ・スいい顔しているけど私もタイプじゃない~『ピアノ』『窈窕淑女』『グリーンローズ』しか知らないけど一度も心を奪われたことなかった(-。-)y-゜゜゜何でだろう???


『ダルジャの春』面白いでしょ~イ・ミンギも最高!!
fuuちゃん途中から見たなんて・・・これまでも最高だっただから(^^♪
これからの展開が楽しみ~ってまだ今週の見てない(+_+)
来週が最終回よね(T_T)寂しくなるわ・・・

でも今v-52で『めちゃ大好き』を視聴中!!このミンギも最高よ~(^^♪
2007/06/11(月) 00:20:54 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
今、コ・スssiは上海に辿りついて、ホームレスになってます。
やっと秘書を見つけたところ。
秘書も歌手になってたなんて(* ̄m ̄)プッ
というのが、『グリーンローズ』の途中経過です(笑。
『タルジャ』が面白いから、ついつい後回しになっちゃって。
ほんと、もう最終回だなんて寂しい~~e-330

『めっちゃ大好き』のミンギもいいのね(〃∇〃)
じゃ、観なくちゃ!!!←すぐタイプの男に走るタイプ
2007/06/13(水) 06:39:45 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
