fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テボンに夢中♪
新たなLOVERを見つけたfuu*です(笑。

タルジャの春』21話。
テボン素敵すぎ~~~~(*・・*)ポッ

084001002_L.jpg


なにせ、KBSが見れるようになって1ヶ月足らずで、
『タルジャの春』も最近観れるようになったから、
最初の方が観れてなくて、テボンの魅力に気づいたのも最近。
もう最終回だなんて・・・
アンコール放送は絶対録画そして保存

20・21話でお互い好きなのに、なかなか本心を言い出せなくて、
一体どうなっちゃうの~~~~~って思ってた矢先、

20070613062811.jpg


このキスシーンですわ
もう、私までメロメロでございますぅ~~~(*・・*)ポッ
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん♪
最後のkiss最高だったねv-238
テボンいいよね~
見始めたのが遅かったのが本当に残念(>_<)
アンコール放送あるかな?
あまりアンコール放送ないからね・・・
あるとしたら朝の5時からかな・・・

今はめちゃ大好きのミンギにキュンv-238しちゃってます(^^♪
2007/06/13(水) 09:26:52 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuuさんへ
<ダルジャの春>みたいわ~
ミンギ君素敵v-10<がんばれ!クムスン>のテワンも素敵です。かっこいいです。
スタイルもいいしモデルだからね。ドン君の後輩ですしね、同じ事務所の。
でも<めっちゃ大好き>止まっちゃった。見たいけど中々いっぱいで・・・・続きみなくっちゃ。
2007/06/13(水) 10:22:11 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
テボン、いいよ、いいよ~~e-51e-51
すっかりハマっちゃってます(笑。
アンコール放送、あるかどうかわかんないんだけど・・・・。
朝の5時なら、予約録画だわ。
でも、起きて観てそう(* ̄m ̄)プッ

『めっちゃ大好き』の時のミンギは、さらに若いよね?
観たいリストの上位にランクインしときます☆
2007/06/13(水) 20:49:57 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
『タルジャ』はきっと、miffyちゃんもハマるよ~e-343
テボン、かわいくて仕方ないっすe-266
私のお友達も『クムスン』にハマッてて、
テワンかっこいい~~~って言ってます(笑。
でも、クムスンはお店に置いてないんです~~e-263
店長に言わなくちゃ!!!!
2007/06/13(水) 20:53:40 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
