fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『18:29』
『グリーンローズ』はさすがに1週間で22話も観れず、
これからはスローペースで観ることにしました
いえ、リタイヤってわけじゃないんですよ(苦笑。
まだ『アイルランド』も途中だし・・・・。

で~~~~~~、
気分も新たに、今日は『18:29』を持って帰って来ましたよん
016001042_L.jpg

『タルジャ』の影響なのか、明るいドラマが観たくてね(笑。

でもさ、このリュ・スヨンssiは、悪役のイメージしかないんだけど、
私の心に舞い降りてくれるかしら・・・・。
っつーか、全然タイプじゃないし
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん♪
面白いよ!リュ・スヨンssiは本当に悪役のイメージしかなかったけど
このドラマで高感度はUPしたよ!ただ心は奪われていないけど・・・(-。-)y-゜゜゜
胸キューンv-238はサンヨンの高校生役のSJのチェ・シウォン可愛いよ~
ごめん!でも可愛い系のイケメンだからfuuちゃんのタイプじゃないかも・・・( 一一)
やっぱりテンポのいい明るいドラマはあっと言う間に見終わってしまうよね!
私はまだ放送中のを視聴しているので・・・今9話です!きっとfuuちゃんの方が早いので教えてね(^_-)-☆
2007/06/13(水) 22:42:08 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
おもしろいねぇぇぇぇe-343
早く続きが観たいんだけど、週末は予定が詰まって、
観れそうになくてe-263

やっぱり、リュ・スヨンssiは舞い降りませんか(* ̄m ̄)プッ
ちょっと(かなり?)お太りになったし・・・。
この人もタイプではないし・・・。
でも、私も高校時代の彼に胸キューーンe-266e-266
基本、カワイイ系もOKなのれす(笑。
ホント、この手のドラマはサクサク観れちゃうね~。
どんどん観て、どんどんUPしていきますよん!!!!
2007/06/15(金) 06:37:20 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
2007/06/13(水) 23:06:11 | ドラマあれこれ
Designed by aykm.
