fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『18:29』視聴中~☆
まだ2話なんですが、このドラマおもしろい(=v=)ムフフ
テンポよくって、あっという間に観れます。
記憶喪失というお決まりのパターンだけど、
手を変え品を変え、さすが韓国ドラマやってくれます(笑。

へチャンは岸本加代子に似てるなぁ~と思いながら、
016004031_L.jpg


ボンマンは、元チェッカーズのトオル(懐かしぃ)に似てる~と思いながら、
016004016_L.jpg

それに、だいぶん太った??わざと??

色々、楽しみながら観てます(* ̄m ̄)プッ


それに、ここに出てくる高校生カワイイのね
特にボンマン高校時代の彼はとってもカワユス(〃∇〃)
016004064_L.jpg

やばい私の好みも低年齢化が進みすぎだ・・・・。

それにしても、韓国ってまだまだ逸材が潜んでるのね

Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuちゃん♪
そっかぁ~リュ・スヨンssiが優しそうに見えるのは役+丸くなったからだったのね(・。・;
あれれれ・・・チェカーズのトオル!?似ているかも・・・でもfuuちゃんってチェカーズを思い出す年齢(@_@)おやおや????
ん~謎めいてきたゾォ!!(笑)

ボンマン高校時代の彼はとってもカワユス(〃∇〃)でしょ~でしょう~
低年齢化ドンドンしてちょうだい!!
だって私は永久23歳だから大丈夫だよ(^^♪
それでもまだ年下だ・・・・(-。-)y-゜゜゜

面白いからドンドン見て感想聞かせて下さい。
2007/06/15(金) 09:08:28 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
2話の段階じゃ、リュ・スヨンssiはまだ優しくない~。
このドラマで高感度UPするんだよねぇ。
今まで、悪役な上に想ってる人にも想いが通じない悲しい役が多かったから、楽しみだわ(笑。

私??えへへ、年齢不詳の謎の女ですぅ~~~。
ニヤリ。

高校生ボンマン、イケてるぅ~e-266
カワユス、カワユスe-415e-415
彼を観るだけでも、このドラマの価値ありだわ~e-267
このドラマの時は、私も18歳になっちゃお(* ̄m ̄)プッ
2007/06/17(日) 21:07:42 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。まだ始めたばかりですが、紹介させて頂きました。
2007/06/15(金) 11:52:18 | 韓国ドラマに夢中
Designed by aykm.
