fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
擬似恋愛中(〃∇〃)
mokaちゃんのおかげで、毎日、毎夜、毎朝、テボン三昧のfuu*です

『18:29』も観たいから同時進行中☆
あぁ・・・・・、毎日時間が足りません
ですので、手短な日記でごめんちゃい

『タルジャの春』を観てて思うことは、
韓国ドラマって男の人をカワイク見せる撮り方が上手よねぇぇぇ。
usa.jpg

このテボンなんて食べちゃいたいわ(またもや変態発言)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
fuu*ちゃん♪
しっかりテボン君を堪能してくれてるのね(^^♪

そうそう~だから韓国ドラマの俳優さんにすぐ惚れちゃうだよね(^。^)y-.。o○
でも本当に被り物好きよね(^。^)

ミンギ可愛いよね~めちゃ大好きのミンギも最高に可愛いよ~(^^♪
今はこっちのミンギにキューンしちゃっています(*^_^*)
2007/06/21(木) 12:51:06 | URL | moka #KEY1sVqE[ 編集]
fuu*→mokaちゃん
ホンット、お返事遅くなってごめんなさい!!!!!

『タルジャ』、みんなにオススメしてたら、
ミンギ信者がすっかり増えちゃいました~(笑。
これもすべて、mokaちゃんのおかげです(〃∇〃)
2人で、ミンギの魅力を広めて行きましょう☆
2007/09/24(月) 20:43:05 | URL | fuu*→mokaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
