fuu*'s LIFE@韓国ドラマ

寝ても醒めても韓国ドラマに夢中♡♡
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一番最初のズキュン(*・・*)ポッ
最初、『』を観ていて、全然シングンにときめかなかったのね。
すごく冷たいし、傲慢というか、横柄というか・・・・・・。
チェギンに対して、本当に冷たくて、
そりゃユル君に傾きそうになるよ~って思ってたんだけど・・・・・・。

だんだん、シングンとチェギンの距離が近くなって、
チェギンがだんだんシングンに惹かれていって、
私もだんだんシングンに惹かれていって(それはいい?)、
一番最初にズキュンと来たのが、このシーン。

bed.jpg

キャ~~~~~~~~

シングンのベットで眠ってしまったチェギンに寄り添うシングン
この横顔にやられちゃったのよね~~~(*・・*)ポッ

そして、どんどんシングンの魅力に引き込まれる私(笑。





Comment
≪この記事へのコメント≫
fuuさんへ
はじめまして。
私も<宮>大好きなドラマの1つです。
シン君大好きです。胸キュンでした。スーツ姿も素敵です。王子もぴったりです。
本当にかっこいいです。優しいシン君になりますね。
2007/04/08(日) 11:38:10 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
miffyちゃん、はじめまして~e-415
コメントありがとうございますe-267

シングン、スタイルがいいから、スーツも似合いますよね~。
それにクールな笑顔も素敵。
これからも、自己満足なシングンをどんどん載せていくので、
一緒に胸キュンe-272になりましょう(笑。

2007/04/08(日) 20:23:28 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
fuuさんへ
<宮1.5>知ってますか?
バラエティだって。ドラマと違うシン君がみれるそうです。来週、友達が送ってくれます。楽しみです。友達もシン君に嵌っています。
どんなんかなv-238ワクワクしています。
2007/04/09(月) 12:38:37 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
『宮1.5』!!!!
少しだけ観ました☆ YouTubeで(笑。
でも、字幕なしだったから雰囲気だけ・・・・e-343
いいな~~。
また、感想を聞かせてくださいねe-266
2007/04/09(月) 21:59:47 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
まめぽんも、シングンv-238が好きなんです。。
このシーンも好き、大好きv-10
ちなみに・・携帯の待ち受けは、、「東方神起」
です。。シア好きなのv-238
でも、、シ~~ング~~ンv-42
2007/04/11(水) 23:57:39 | URL | まめぽん #-[ 編集]
fuu*→まめぽんちゃん
まめぽんちゃ~ん、コメントありがとぉ(〃∇〃)e-266
ホント、シングン素敵だよねぇぇぇぇe-415e-415
そして、このシーンいいよねぇ~~。
画像見てるだけで、ドキドキしちゃうんですけど(重症。

私は、朝の目覚まし用に鳴る携帯のアラームが、
「宮」の挿入歌です(笑。
2007/04/12(木) 00:18:01 | URL | fuu*→まめぽんちゃん #-[ 編集]
fuuさんへ
<宮1.5>面白かったです。司会者の2人が面白い人で笑いどうしでした。シン君のドラマではみること出来ない笑顔がかわいかったです。
天然ボケのとこもあること発見しました。それがよけいにかわいかったです。もう1度<宮>みたくなりました。
2007/04/13(金) 09:35:12 | URL | miffy #-[ 編集]
fuu*→miffyちゃん
カワイイところもあって、天然のところもあって、
シングンはホントに魅力的だねぇぇぇぇe-266
私も観たくなってきっちゃったよ~~~。
『宮』は何度観ても飽きないのれすe-266
2007/04/14(土) 02:16:58 | URL | fuu*→miffyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
